cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

寝苦しい

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

この頃はなんだか寝苦しくて

もうクーラー付けて過ごしてます

昼間に寝るからあっついんですよねやっぱし

最近は新曲作ったり好きな曲演奏してユーチューブにあげたりしてます

f:id:cowboymasa:20230618223308j:image

https://youtube.com/@masa-cowboy?feature=share9

↑※よかったら視聴してみてね!

六月いっぱいはドラムベイちゃんが長旅に出かけているので

その間に何かやろうと思いがけず始めてみた弾いてみた動画ですけど

まあ まだ二曲だけなんですけど

すでにやってみて良かったと思ってます

何がいいって 動画を撮るとなると

ある程度ちゃんと練習してから録画しようってなりますので

バンド練習やライブでの私のギターは本当に雑なので

自分の弾き方を見つめ直すいいきっかけになってる気がします

今後もちょことょこ好きな曲アップしていけたらいいな

こないだ撮った写真乗っけてみます

6/14に催された吉祥寺blackandblueでのイベント終演後の様子
f:id:cowboymasa:20230617181658j:image

※撮影 山本所長

https://twitter.com/yamamoto_foto?t=2RNR_TBbEDf9rKQmKVlKTQ&s=09

小林怜央さんとタツロウくんが出演していたので

https://twitter.com/reo_throb?t=-IsSA7BKzi3_CEMC59QAgw&s=09

↓ドラムタツロウくんのメインバンド「the eastern monkeys」

https://twitter.com/EasternMonkeys?t=uHTp_lnw6-f1o-7xWv-TWw&s=09

せっかくならと私とベースコータも集まって皆で演奏しました

夜勤前だったのでちょこっとだけしか顔ださなかったのに

しれっと集合写真に入らせてもらってスミマセン

超絶ドラミング炸裂タツロウくん

※写真下手でスミマセン

f:id:cowboymasa:20230617181716j:image

この夜も熱い歌声だった怜央さん

※写真下手でスミマセン

f:id:cowboymasa:20230617181726j:image

この日出演していた

男らしい色気ムンムンの能勢直志さん

https://twitter.com/bAdSnD96qSHWOHb?t=eBU1mWOKqsiS4zPfBlWSrg&s=09

ステージ見れなくて申し訳なかったです
f:id:cowboymasa:20230617181746j:image

背中で漢を語れるのは能勢さんか桐生一馬ぐらいでしょう

f:id:cowboymasa:20230618223805j:image

※着物をアレンジしたオリジナルの衣装だそうです!カッケェ

f:id:cowboymasa:20230619090949j:image

今日は少し温度が下がって過ごしやすいそうで

お互い心身共に壮健で過ごせたら幸いです

最後まで目を通してくれてありがとう