cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

7/31(月)新宿アンチノック!(切符きられた話)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

暑いですね まじで勘弁やでぇ

夏本番といったところでしょうか

ライブの告知を失礼します

7/31の月曜日

高円寺のパンクショップ「pig’s tail」の店長様であるHORI-CHOさんと

https://twitter.com/hori_cho?t=VUnzyfx481qD5dNVtOeaGw&s=09

新宿アンチノック様の共同企画

https://twitter.com/antiknock1985?t=q-LXdvLn8JF5NEfGWh4VBQ&s=09

「新宿スラッシュ!!!!vol.13」に出演させていただきます

f:id:cowboymasa:20230725220229j:image

カウボーイ農園は18:15~の演奏となります

平日の早い時間ですが暑さを吹き飛ばすようなステージをしますので

ご都合宜しかったら是非とも足をお運び下さい どうぞよろしくお願いいたします

 

つい昨日の事なんですけど

チャリ乗ってて赤切符切られました

自転車乗ったまま横断歩道渡ったら白バイに呼び止められまして

まあ私が悪いんですけど

自転車は交通車両なので歩行者用の信号が青の時進んだらアカンのやでと怒られまして

信号無視で一発レッドですクゥゥ

炎天下の下1時間ほど調書をとられて

後日警察署に出頭して下さいとの事

くぅ世知辛す

チャリ乗って道渡ってた人沢山いたのになぜ私なんじゃあとか思いましたけど

違反は違反ということで

範馬勇次郎のように国家権力に刃向かう膂力もないし

f:id:cowboymasa:20230726092928j:image

ギター背負ってるいかにもバンドマンという風貌だったから盗難チャリの可能性もワンチャンあるかもとか思ったのかなチキショ

盗難チャリじゃなくて残念でしたねドゥフゥ

しつこく聞かれたのは運転免許証持ってないかという質問でした

持ってたらなんですのん

自転車取り締まりが厳しくなってきているのはニュースでなんとなく知ってましたけど

いざ自分がくらうと「あ ホントだったんだ」て感じです

皆様も警官にはお気を付けください

じゃなかった 交通ルールにはお気を付けください

今日もお互い良い一日になりますように

最後まで目を通してくれてありがとう