cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

連休(7/13ライブありがとうございました)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

暑いですね 連休かあ

私にはまったく関係のない話ですケッ

こないだ7/13はいつもお世話になっている

吉祥寺ブラックアンドブルーにて演奏させていただきました

https://twitter.com/black_bluelive?t=_jW9G1NpnlovdV3f110y3Q&s=09

カウボーイ農園の演奏を観てくれた皆様、ブラックアンドブルーのスタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました

私は相変わらず勢い任せで乗り切ったようなステージで

最後もう演奏グチャグチャみたいな

本番となるとしょっちゅうそんな感じになっちゃいます

体力付けなあかん 伏して精進します

今回もまた素晴らしい共演者の皆様に恵まれて 沢山の刺激をもらいました

王将TWINS

https://twitter.com/ousyorock?t=piWIu7vWTpoOoPqyhaLSuA&s=09

バッドミンド

https://twitter.com/the_bad_mind696?t=CUBRyQ6x9RrWdnyhitA60Q&s=09

OWLS

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063946301050

やっぱり格好いいバンドの生演奏を観ることが

自分にとって一番の修行のモチベーションになっている気がします

また次のステージに向けて修行じゃあ

あんまゲームやりすぎないようにせにゃならぬ

そう…ゲーム 絶賛どハマり中のゲーム

龍が如く0神ゲーである

f:id:cowboymasa:20230716091326j:image

街に大金を持って現れる「かつあげくん」を狩りに狩りまくり

遂ぞ所持金が200億円を超えましたマサくんヤッタネ

荒くれ者どもが闊歩するバブル時代を生き抜く為には先立つものがないと

2万5000円のずわいがにフルコースを注文するのに今や何の躊躇いもないですからね

現実のガチ金持ちもそんな感覚なのかしら

アラブの石油王なんかうまい棒買う感覚でフェラーリ購入するそうですから

まあだからなんだって事もないんですけど

現実の私といえばこれから松屋で450円の朝定食たべて帰ります ごはん特盛り無料だし

マサくんヤッタネ

皆様におかれましては暑さに負けず健康でお過ごしいただけたら幸いです

最後まで読んでくれてありがとう

今日は電車座れませんパシャリ

f:id:cowboymasa:20230716093715j:image