cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

5/27(土)コバヤシバンドライブ

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

f:id:cowboymasa:20230515091341j:image

告知失礼します

5/27(土)国立の「かけこみ亭」にて

https://twitter.com/kakekomitei?t=HGclovJw57NJoWahf8KMvg&s=09

サポートでギター弾かせていただいているコバヤシバンドでのライブ演奏があります

https://twitter.com/reo_throb?t=EIiXvEVZSYWLNJL1zMSCYw&s=09

私の故郷である長野県のバンド「Cla-c」(クラシー)さんの遠征ライブという事で

同郷として不肖わたくしもいっちょ頑張ります

コバヤシバンドもスタジオ練習する度にモリモリと良くなってますから

きっと素晴らしいステージになるかと思います

ご都合宜しかったら是非とも国立まで足をお運び下さい

最近撮った写真乗っけてみます

先日の王将のレコーディングライブ

https://twitter.com/ousyorock?t=BsCypcrnVIlL9VE24nx_-Q&s=09
f:id:cowboymasa:20230514215834j:image

写真下手でスミマセン

めちゃくちゃ格好よくて沢山刺激をもらいました

しっかり詰めて仕上げてきたんだろうなとステージを見て強く感じました

私のステージ演奏は雑なので心に痛く刺さりました

本当に見習わなければならないと思います

頑張ろ

コバヤシバンドあれこれ

ギタボ小林怜央
f:id:cowboymasa:20230514215859j:image

ドラムタツロウくん
f:id:cowboymasa:20230514215846j:image

f:id:cowboymasa:20230514220017j:image

ベースコータ
f:id:cowboymasa:20230514215929j:image
f:id:cowboymasa:20230514215944j:image

横山正之

f:id:cowboymasa:20230514215957j:image

パッとしない空模様ですけど
皆様に置かれましては心身共に健康でお過ごしいただけたら幸いです

最後まで読んでくれてありがとう