cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

本日は神田ショウジマル

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

本日は神田にあるライブバー

「@LIVE SPACE SHOJIMARU」(ショウジマル)にて

小林怜央さん(バンドセット)による演奏があります

https://twitter.com/reo_throb?s=20&t=OO6jzqxrZcGsMpRxGLJj3Q
f:id:cowboymasa:20220906085554j:image

※小林怜央(バンドセット)は21:40からの演奏となります

小林バンド面子:

Gt&Vo・小林怜央

Gt・横山正之(カウボーイ農園)

Ba.kohta(カウボーイ農園)

Dr.タツロウ(The Eastern Monkeys)

https://twitter.com/EasternMonkeys?s=20&t=OO6jzqxrZcGsMpRxGLJj3Q

ということで

不肖わたくしこと横山正之もギターで参加させていただきます

弾き語りとはまた違う雰囲気が味わってもらえるように頑張ります

昨晩は本日に向けてスタジオ練習があったのですが

昨日の様子を少し乗っけてみたいと思います

ライブ曲順通りに練習開始

なんか私たくさん忘れてました

ご迷惑おかけしました

前日練習あってマジで命拾いしましたわい

f:id:cowboymasa:20220906091618j:image

スタジオの壁上部に付いていたスマホの自撮り棒みたいなやつを確認する怜央さん
f:id:cowboymasa:20220906091640j:image

一息談笑
f:id:cowboymasa:20220906091702j:image

練習終わり穴場のロータリーで一杯

スプーンでリズムを刻みだすタツロウくん

確かアイルランドにある演奏法だとか言ってたような 間違ってたらスミマセン 酒入ってたし忘れちゃったヨ☆
f:id:cowboymasa:20220906091733j:image

人通りが少なくて良い場所です
f:id:cowboymasa:20220906091800j:image

卒アルに乗ってそうなクソ青春写真のようです お恥ずかしい
f:id:cowboymasa:20220906091820j:image

皆が買い足しに行った為暫く荷物番してましたパシャリ
f:id:cowboymasa:20220906091842j:image

湿気てましたが夜風が気持ちよかったです
f:id:cowboymasa:20220906091923j:image

突如はじまったマスボクシング

f:id:cowboymasa:20220906092058j:image

レフェリー怜央さん参戦の図
f:id:cowboymasa:20220906091959j:image

今夜のショウジマルは始めてお邪魔するのでたのしみです

お茶を濁さない様に頑張ります

皆様に置かれましては健康でお過ごしいただけたら幸いに思います

最後まで目を通してくれてありがとう

今日もお互い良い一日になりますように