cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

8/6(日)武蔵境STATTO!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

次の日曜日8/6武蔵境STATTOにて

かっこいいロックバンドしか出ないイベント

「2023 うるさい夏」が開催されます
f:id:cowboymasa:20230803182522j:image

https://kotowari.online/2023statto/

↑※武蔵境STATTOさんによるイベント特設サイトです!お目当てのバンドさんのアーティスト写真や出演時間など閲覧できますのでよかったら是非とも覗いてみてください!

計10組の素晴らしいアーティストが半日かけて演奏する熱いロックフェスティバルに

イカしたロックンロールバンド「ELIOT」(エリオット)のギターボーカルであらせられるTOMOYAさんがお誘い下さって

https://twitter.com/ELIOTofficial3?t=3YBA8BmbMMF1_X2GF7WjeQ&s=09

↑※ELIOTさんのツイッターです

てかもう「ツイッター」じゃなくて「エックス」ていうんですよね

全然馴染まん そのうち馴れるのかな

とてもありがたいことに

我々カウボーイ農園も出演させていただく運びとなりました

※カウボーイ農園の演奏は8番目の19:55~です

もし少しでも興味がありましたらよかったら是非とも足をお運び下さい

一緒に猛暑をぶっ飛ばしましょう

いやしかしホントに猛暑ですよね

野っ原で気ままに生きている猫ちゃんなどの小動物たちはこの暑さをどう乗り切っているのか

わたくしはそればっかりが心配で気が気ではない

冷蔵庫の温度設定もどうしたらいいかよくわからない

中に温度設定のツマミがついてるんですけど

最強設定にすると野菜とかウインナーがちょっと凍るし

キャベツって凍っちゃったらもう炒めるしかないでしょう

凍らないようにツマミを下げると

結露が溶けて床が水浸しになっちゃったりして

まあ所詮昔2万円ぐらいで買った安い冷蔵庫だからしょうがないかね

風邪めちゃくちゃ流行ってませんか

私も喉をやられちゃって

昨日のスタジオはオクスリの力でなんとか乗り切りましたけど

f:id:cowboymasa:20230803184056j:image

日曜のステージまでには持ち直さないといかん

ほんとに健康であることに越したことはないよ

なんか最近そればっかり思います

皆様に置かれましても心身共に壮健でお過ごしいただけたら幸いに思います

オマケ…

練習後佇む様子

f:id:cowboymasa:20230803184110j:image
f:id:cowboymasa:20230803184119j:image
最後まで目を通してくれてありがとう