cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

1/25(水)小林怜央バンド&文華さんお誕生日おめでとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだの木曜日1/19は吉祥寺ブラックアンドブルーにて

七色の声を持つ歌姫・文華さんのお誕生日でした

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?t=QieHDUZzkidl1xsdaLmHrQ&s=09

大事なバースデーイベントに呼んで頂いて本当に嬉しかったです

文華さんを慕って集まった方々の中で演奏できたのがとても楽しかったですし

ステージで演奏した皆様も

文華さんというアテナのもとに集いしゴールドセイントの如き素晴らしいミュージシャンばかりでしたから

主賓・文華さんの七色の声は相変わらずハコの隅々まで響き渡って凄かったし

THE TELEGRAMS(ザテレグラムズ)のロンくんはロケンロールをぶちまいてサイコーだったし

https://twitter.com/RonTheTelegrams?t=9Wj5_0W8LE17iZIJTZjXzQ&s=09

皆の王子様である美しい御尊容の望月アヤヒコ様はピアノの弾き語りで開場を盛り上げていたし

https://twitter.com/ayahi1129?t=Oy6h8CBBXRkbCtQrF7BGyA&s=09

好きな音楽家ばかりで

あれ今日私の誕生日だったっけと思わず勘違いしてしまうぐらい

文華さんをはじめ皆がニコニコしてて幸せな日でした

お誕生会っていいもんなんだなぁ

最高のバースデーに呼んでくれた文華さんに感謝です

文華さん本当におめでとうございました
f:id:cowboymasa:20230122112232j:image

ちなみにその前日の1/18は我らがカウボーイ農園のベース・kohtaの誕生日でした

山本所長とアヤヒコ様に美味しいお酒をもらって良かったねコーちゃん

https://twitter.com/yamamoto_foto?t=oU1V-RYzEK0RIykZVHZaxQ&s=09

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=
f:id:cowboymasa:20230122112241j:image

そのコータの誕生日1/18当日は

小林怜央さんバンドのリハーサルでした

同じく吉祥寺ブラックアンドブルーでのライブが

明後日の1/25(水)に迫っておりますのでね

こちらも頑張りたいと思うので宜しくお願いいたします

リハーサルの様子
f:id:cowboymasa:20230122112507j:image

チャンスがあるとすぐドラムを叩きたがるコータ
f:id:cowboymasa:20230122112530j:image
ベースで遊ぶタツロウくんとそれを聞きながら踊る怜央さん
f:id:cowboymasa:20230122112606j:image

練習後コータのお誕生会

私とベイちゃんからのプレゼントの煙草と

タツロウくんからのプレゼントのパズル

その名も「暗黒地獄」
f:id:cowboymasa:20230122112621j:image
f:id:cowboymasa:20230122112643j:image
f:id:cowboymasa:20230122112652j:image

こんな写真があるのは酔っ払ってた証なんでしょう
f:id:cowboymasa:20230122112704j:image
寒い日々ですがお互い心身ともに健康で過ごせたら幸いです

最後まで目を通してくれてありがとう