cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ライブ告知&マーベルの話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今月のライブ告知失礼します

1月16日(月)

弾き語りライブ20時20分~

こちらはマサくんことわたくし一人です

1月19日(木)

文華さんバースデーライブ21時40分~

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?t=-4idE74zM0LPBAbLuztMmQ&s=09

こちらはバンドでの出演となります

1月25日(水)

小林怜央さんバンドライブ20時50分~

https://twitter.com/reo_throb?t=2UxVCZaodDfHyb7dl47Znw&s=09

こちらはギターでのサポート出演となります

以上の三回とも

とても居心地の良い素晴らしいライブバー・吉祥寺ブラックアンドブルーにて演奏させていただきます

https://twitter.com/blackandblue696?t=Z2kKDrwL7lnpKaQpvYl5bQ&s=09

ご都合宜しければ是非とも御御足をお運び下さい

スマホのスケジュールに演奏する予定が入っているのは喜ばしい事です

私を求めてくれるのであれば何処でもすっ飛んで行きたい

締め切りがあるとそれに向かって修練できるっていうのもありますし

なにしろズボラなもので

締め切りがなければ永遠にDisney+観ちゃいますから

去年末にスマホ変えたタイミングでDisney+に加入したんですけど

前からずっとマーベル系の作品を最初から全部観てみたかったんですよね

映画だけじゃなくてドラマシリーズもあって本当にボリューミーでお腹いっぱいです

私の勝手なイメージですけど

アイアンマン・スパイダーマンぐらいは知ってるけど

キャプテンマーベルとかブラックパンサーぐらいからよくわからなくなって

シャン・チーとかエターナルズって誰やねんみたいな人も多いんじゃないでしょうか

いやいやそこは流石の天下のマーベル

どの作品をピックアップしても

ちゃんと一流のエンタメしてるのが凄いと思います 音楽も秀逸だし

まあ多少アレな作品もありましたけど

それこそシャン・チーなんか超面白いですから テンリングス最高カッケー

ちなみに今の私の推しキャラは

元ウィンターソルジャーことバッキーと

二代目ホークアイになるであろうケイトです

完全にドラマシリーズの影響なんですけど

いやあしかし次代のキャプテンアメリカがまさかのファルコンとはビックリさせてくれやがるぜ

f:id:cowboymasa:20230112015124j:image

そんな感じで年の瀬からマーベル漬けの日々を送っております

皆様におかれましては寒さやウイルスに患う事無く

心身ともに健康でお過ごしいただけたら嬉しく思います

最後まで読んでくれてありがとう

職場の喫煙所超寒いですパシャリ

f:id:cowboymasa:20230112015950j:image