cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

三鷹ブランブルーにて

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ三鷹駅近くの素敵なバー・

「blanc bleu」(ブランブルー)にて

https://twitter.com/blanc_bleu7?t=2odIWLm_44bAaXM-BqPDyQ&s=09

カウボーイ農園のミッドナイトラジオを収録しました

https://youtu.be/pghLK_-pQD0

(↑ブランブルーで収録したものは第36回目としていずれアップできたらと思います)

文華さんと

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?t=d5sPHo9Y41VzVEfzPbh3zw&s=09

小林怜央さんによる

https://twitter.com/reo_throb?t=LnioXDM3fxzIHW2wYTwdbg&s=09

二大歌姫による夢の共演イベントの中で

流す予定の特別バージョンです

f:id:cowboymasa:20230311092603j:image

ランチタイムの後の空いた時間を貸してくださってありがとうございました

f:id:cowboymasa:20230311090943j:image

f:id:cowboymasa:20230311090957j:image

お二人の魅力が引き出せたかは謎ですが

和気あいあいと談笑して 青春って感じで楽しかったです

f:id:cowboymasa:20230311091007j:image

f:id:cowboymasa:20230311091016j:image

この日の様子は4/28(金)

吉祥寺ブラックアンドブルーで聞けますので足をお運び頂けると幸いに思います
f:id:cowboymasa:20230311091023j:image

きっと素晴らしいイベントになる事でしょう

 

こないだベースコータに謎の四ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして仮面ライダーブラックのプラモをもらったのですが

f:id:cowboymasa:20230311094044j:image

それに追従するかのようにドラムベイちゃんまでプレゼントをくれました

一体どうしたってんだ突然オイ

嬉しいですけどね
f:id:cowboymasa:20230311091044j:image
画面右のトリュフ醤油はまだもったいなくて開けてないですが

ごめんつゆは卵かけご飯で食べてみました

醤油っぽい めんつゆみたいな感じとでも形容すれば良いんでしょうか

甘みとコクが深くてめちゃくちゃ美味しいです

ちなみにベイちゃんの誕生日3/10なので

むしろ私がプレゼント渡さなきゃいけなかったんだけど

まあいずれどこかで

ベイちゃんよありがとう

あらためて書きますが4/28(金)は素晴らしい夜になると思います

素敵なイベントに少しでも力添えできてたらいいけど

どんどん暖かくなって

花粉症の方は辛い時期ですよね

お互い大事なくすごせたら嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとう