cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ラストカーニバル

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

じめじめした日々ですがいかがお過ごしでしょうか

私は発熱と倦怠感と喉の痛みで

ここ10日ぐらい体調を崩しておりました

今は喉の痛みだけなんですけど

倦怠感ってよくわからないですよね

体が元気を取り戻しても

かったるい気持ちがウイルスからくるものなのか気分的なもんなのかオラにはよくわがらね

まあとにかく大事なく過ごせたらなによりですよホント

ライブ無くてよかったホント

こないだ大好きなバンド「カーニバルイブ」の解散ライブが吉祥寺blackandblueにて催されたので見に行きました

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?t=hNiRySFQfH3LEDtKgcAq9g&s=09

↑七色の歌姫文華さんのツイッターURL

スーパーカメラマン・山本所長による素晴らしい写真群は山本製作所のツイッターURLで閲覧出来ます!↓

https://twitter.com/yamamoto_foto?t=OwGjyFK4f6ThowkKFMW0zw&s=09

↓は私の拙い写真群

下手で申し訳ない カメラってどうすれば上手に撮れるんだい

アンコール後の凜とした四人囃子

f:id:cowboymasa:20230629183810j:image

それぞれ飄々としてて天晴れといった感じでした
f:id:cowboymasa:20230629183822j:image
f:id:cowboymasa:20230629183839j:image

ライブのタイトルも粋です

ラストカーニバルだなんてこりゃ一本とられましたな
f:id:cowboymasa:20230629183852j:image

終演後文華さんとパシャリ
f:id:cowboymasa:20230629183905j:image
とてもいいライブでした

好きな曲は沢山あるのですが

私の特にお気に入りの曲「あの夜」の演奏中に

感極まった文華さんの歌声が途切れたのですが

それ見てたら私も柄にもなくなんかこみ上げてきて

あと少し感情の尾を緩めたら熱い滴が頬を伝うこと請け合いでした 危うし危うし

カーニバルイブの皆様 本当にありがとう

あっしは見っけたのですが「あの夜」はユーチューブで聴けますぜ↓

https://youtube.com/watch?v=nhVm-ml3Jjc&feature=share9

熱いラストステージの熱に感化されて

こうしちゃおれんと昨日スタジオに行ってギターかき鳴らしてきました↓

https://youtube.com/watch?v=hTHbZJCfDSE&feature=share9

喉の痛みに首の痛みが加わってしまったチキショウめ

良かったら覗いてみてね

今日もお互い良い一日になりますように

最後まで読んでくれてありがとう