cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

吉祥寺ツーマンありがとうございました(明日はコバヤシバンドライブ!)

f:id:cowboymasa:20230819094000j:image

※撮影 山本製作所 山本所長

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

https://twitter.com/yamamoto_foto?t=l7Mqb9IkGP2oBWkDETljRA&s=09

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ8/16はいつもお世話になっている吉祥寺ブラックアンドブルーにて

超凄腕ロックバンド「ROSEHIPGARDEN」さんとのツーマンライブでした

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063467954735

ローズヒップガーデンさんのFacebook

https://twitter.com/RHGNAKANO1?t=XR870e6brM_IMWeq97fuiw&s=09

↑ギターボーカルのNAKANOさんのツイッターです

本当に沢山の方のお力添えにより

実現したツーマンライブでした

素晴らしい夜を企画してくれたブラックアンドブルーのマスター・カトキングさん

https://twitter.com/KATOUKING?t=XEkRDzXkxvc5VZ3tLAuECQ&s=09

若輩者の我々とのツーマンライブを快く受けて下さったROSEHIPGARDENさん、

めちゃくちゃ格好いいフライヤーを作って下さったナナさん、

f:id:cowboymasa:20230819093907j:image

ライブ写真を撮影してくれた山本所長、

f:id:cowboymasa:20230818220456j:image
f:id:cowboymasa:20230818220507j:image
f:id:cowboymasa:20230818220516j:image

※格好いいショットが沢山あるのでまた後日アップ出来たらと思います

忙しい中吉祥寺まで足を運んで下さってステージをご観覧下さった皆様、

吉祥寺ブラックアンドブルーのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました

あたたかい皆様のおかげでとても楽しく幸せな夜になりました

前半カウボーイ農園の演奏でそのあとROSEHIPGARDENさんのステージだったのですが

正直言って完敗だったなというのが私の素直な感想です

ROSEHIPGARDENさん本当に格好よかったです

とても勉強するところが多く得難い経験を積ませて頂きました

またしばらく伏して精進いたします

チクショウやるぞう

明日8/20(日)はギターで参加させてもらっているコバヤシバンドでのライブがあるので

https://twitter.com/reo_throb?t=QU2miHgIYgr7jY2K_oLS4w&s=09

※吉祥寺ブラックアンドブルーにて19:15~です!

心にゴロンと入り込んだ経験を胸にいっちょ頑張ります

風邪だかインフルだかコロナだかわかんないですけどめちゃくちゃ流行ってますよね

8月は体調崩してる人がほんと多い印象です

厄介なウイルスに負けずお互い壮健で過ごせたら幸いに思います

オマケ…

ライブを盛り上げてくれた

小林玲央さん(左)と阿部文華さん(右)

https://twitter.com/yamamoto_foto?t=l7Mqb9IkGP2oBWkDETljRA&s=09
f:id:cowboymasa:20230819130504j:image

なんと私の大好物のうまい棒60本と駄菓子とビダーインゼリーを差し入れて下さいました

誠にありがとうございました

ちなみにうまい棒はライブの翌日に全てたいらげてしまいましたゲプゥ

文華さんが撮ってくれた写真

f:id:cowboymasa:20230818220822j:image

f:id:cowboymasa:20230818220835j:image

終演後 コバヤシバンドで一緒の超凄腕ドラマータツロウくんとパシャリ
f:id:cowboymasa:20230818220554j:image

オールドアメリカナイズされた文華さんとパシャリ 80年代のキュートガールといった感じでしょうか

f:id:cowboymasa:20230818220607j:image

ブラックアンドブルーの入り口
f:id:cowboymasa:20230818220634j:image

農園グッズ
f:id:cowboymasa:20230818220646j:image

ライブ衣装に着替えてパシャリ
f:id:cowboymasa:20230818220659j:image
最後まで目を通してくれてありがとう