cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

8/16(水)吉祥寺blackandblueツーマンライブ!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

ジメジメしてて気持ち悪いです

ドラムベイちゃんが日本行脚の長旅に出かけたので

今月は動画作ったり新曲作りに尽力しております

f:id:cowboymasa:20230610090703j:image

https://youtube.com/watch?v=jijMmNGekI0&feature=share9

↑ちょこちょこ好きな曲弾いていこうと思うのでよかったら覗いてみて下さい

あれこれやってるほうが結果的にギターに触る時間も増えるし 一石二鳥よ

しかしいいなぁ羨ましいなぁ気ままな一人旅

まずは沖縄に向かうと言っていましたが

今頃はどこぞの空の下でしょうか

ご当地で美味しいもん食べる機会があったら写真送ってくれと頼んどいたんですけど

やはりというべきか

送ってこない あんにゃろうめ

本当に俗っぽい事に全く関心が無い男です

まあ健やかに旅路を楽しんでいればなによりですけど

8/16(水)にいつもお世話になっている

吉祥寺blackandblueで

超カッコいいスリーピースバンド

「ROSE HIP GARDEN」(ローズヒップガーデン)さんとツーマンライブやります
f:id:cowboymasa:20230610091415j:image

http://www.rosehipgarden.com/

本当にありがたいことです

凄いバンドでめちゃくちゃカッコいいお三方なので

すでに今から緊張しております

オフゥ~大丈夫かのう

端から寄ってたかってお茶を濁さないようになんとか努めます

今月はカウボーイ農園練習もないので

日一日と修練あるのみ 

よーし勇気りんりん

皆様に置かれましては心身共に壮健でお過ごしいただけたら幸いです

最後まで読んでくれてありがとう