cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

8/6武蔵境STATTOありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ8/6は武蔵境STATTOにて

「うるさい夏2023」が催されました

素敵なイベントに誘ってくれたELIOTのTOMOYAさん、

https://twitter.com/TOMO1569113?t=dAbJxbrIQrRODAWV0l7ptA&s=09

武蔵境STATTOのスタッフの皆様、

素晴らしい共演者の皆様

本当にありがとうございました

カウボーイ農園三人とも風邪っぴきで

とりわけベイちゃんは高熱にも見舞われて

満身創痍で挑んだステージでしたけど

あたたかい共演者の皆様が場を盛り上げて下さったおかげで

とても楽しく乗り切ることが出来ました

ロックンロールにおいてはステージをやることこそが一番の療養じゃい

素晴らしい夏の想い出が増えました

計10組のアーティストが半日に渡って演奏した武蔵境STATTOの夏フェス

皆様本当におつかれさまでした

イカしたロックバンドばかりで

沢山の刺激を貰いました

これでまた頑張れそうです

主賓・TOMOYAさんとパシャリ

f:id:cowboymasa:20230809091332j:image

この日出演していた「滅流辮」でベースを弾いていた青木 千代知郎様とパシャリ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007492832480
f:id:cowboymasa:20230809093446j:image

千代知郎様はいつも優しくお声がけ下さって本当に優しい方です

私は基本的には引っ込み思案なのでとても嬉しく思っております

千代知郎様が経営している西荻窪のお食事処「マザーアース」にもそのうち顔出さねばのう

https://twitter.com/motherearth_c?t=-mBTkATlV5rTI4TIjf1mEA&s=09

さらにライブの様子を千代知郎様が撮影して下さいました

ありがたく拝借させていただきます

f:id:cowboymasa:20230809090929j:image
f:id:cowboymasa:20230809090940j:image
f:id:cowboymasa:20230809090954j:image
f:id:cowboymasa:20230809091006j:image
f:id:cowboymasa:20230809091016j:image
また次に向けて頑張るぞい