cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

新宿アンチノックありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ4/3はライブでした

いつもお世話になっている新宿アンチノックと

https://www.antiknock.net/

イカしたパンクショップ「高円寺pig’s tale」(ピッグステイル)

https://twitter.com/hori_cho?t=-Z9GMXJ02rBhrkiFGF8nwg&s=09

店長のHOLI-CHOさんの共同企画で

頭から最後までかっこいいバンドしかいなかったです

ただ我々カウボーイ農園にアクシデントが

ドラムベイちゃんが体調不良により欠席ということで

私とベースコータ二人でステージを乗り切る事になったのですが

その様子を見ていた共演者の

めちゃクールなロックンロールバンド・

THE VOLTNUTS(ザ ボルトナッツ)のドラマー・竹内正和さんが

https://twitter.com/thevoltnuts?t=ELARoKMfjura1GgkuDUbAw&s=09

ていうか下のお名前正和さんだったんですね

私の大好きな田村正和然り 正和に悪い人はいない

急遽カウボーイ農園の「ジェリーフィッシュ」を覚えてくれて

https://youtu.be/Q2M3869G9Yw

なんとステージで一緒に演奏して下さいました

ほんの小一時間ぐらい聴いただけで構成覚えてしもーて

1度目の演奏がいきなり本番なのに完璧に合わせてくれるんだもの

キメも多い曲なのに正和さんほんと凄い

おらびっくらこきましただ

さすが色々なバンドを掛け持ちなさってる凄腕ドラマーよ

本当に救われました

自分のバンドのドラマーがカウボーイ農園のステージでご一緒する事を快諾してくださったベースボーカルの岩ちゃんさんとギタリストのリュウジさんにも感謝です

本当にありがとうございました

f:id:cowboymasa:20230408093230j:image

正和さんとパシャリ

オマケ…

リュウジさんに撮ってもらったのですが

最初にパシャリとして「よしっバッチリ撮れた」と言ったのでスマホ確認したら写ってた画像
f:id:cowboymasa:20230408093259j:image

ロックロールローラーは細かいこと気にしない