cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ブライアン・セッツァー(4/4月新宿アンチノック!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こんばんは

本日は4/4(月)新宿アンチノックでのライブへ向けて

カウボーイ農園スタジオでした

f:id:cowboymasa:20220330091347j:image

※カウボーイ農園は18:45〜の出演となります

お時間ありましたら是非とも宜しくお願いします!

グレッチちゃんのセッティングよ〜し

f:id:cowboymasa:20220331184341j:image

セッティングもだんだん慣れてきました

当たり前ですけど

ギターが変わればアンプのセッティングも変わりますが

私は耳が悪いのでいつも雰囲気です

今日はこんな感じかのう

f:id:cowboymasa:20220331184443j:image

アンプのツマミの位置を決め打ちしてるギタリストの方もいますけど

私はその日によってマチマチです

これは大尊敬するギタリストの考え方に影響されています

ロカビリー・スウィングの第一人者で

ストレイキャッツというバンドを経て今や世界的なギタリストに登り詰めた漢の中の漢

グレッチ使いとしては世界一名前が売れているの方なのではないでしょうか

ブライアン・セッツァーという

超絶カッコいいロックンロールアーティストがいるのですが

「客席に人が入ったらどうせ音の聴こえ方が変わるから」という理由で

事前のリハーサルでアンプのセッティングを細かく詰めることなく本番を迎えるのです

要はステージで演奏しながら音を作っていくというめちゃ難しい事をしてるのです

セッツァー様の話を引き合いに出してただの面倒くさがりを正当化した愚行をお許し下さい

ブライアン・セッツァー様の金言と私ごときの戯言を並べて置いてしもうて失礼しました

でも同じ型番のアンプでも全然音違うとマサくん思うなぁしかし

本日はドラムべいちゃんへの遅めの誕生日プレゼントとして 

ベースコータがピップマグネループをプレゼントしてあげてました

f:id:cowboymasa:20220331185158j:image

ベイちゃんはしょっちゅう肩の痛みに悩まされてるようなのでさぞ嬉しかった事でしょう

グレッチを弾くコータ
f:id:cowboymasa:20220331185225j:image

ちなみに正式名称は「6119テネシーローズ」という名前ですカッコエエ

MAD3シャツでパシャリ
f:id:cowboymasa:20220331185251j:image

背中に龍を背負うコータ

f:id:cowboymasa:20220331185302j:image

「龍は一匹でいい」とは桐生一馬さんの言葉

龍が如くはまだ絶賛ドハマリ中です

ストーリー終わらせたくなくてミニゲームずっとやってますドフゥ

色々書き連ねましたけど

なんかそんな一日でしたお疲れ様です

お身体は壮健でしょうか

お互い元気で過ごせたら嬉しいです

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました