cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

4/3(月)新宿アンチノック

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ3/29は吉祥寺ブラックアンドブルーにて演奏させていただきました

忙しい中おいでくださってカウボーイ農園の演奏を観てくれた皆様

本当にありがとうございました

今回もかっこいい共演者の皆様に刺激をもらいました

また次のステージへ向けて頑張れそうです

Tシャツを購入してくれたマコさんとパシャリ※山本所長撮影ありがとうございます

f:id:cowboymasa:20230401220931j:image

次のライブは4/3(月)新宿アンチノック

f:id:cowboymasa:20230401220408j:image

※カウボーイ農園は18:25分~演奏します

Tシャツ&缶バッジはライブ会場で購入できますのでよかったら是非とも足をお運び下さい

ていうかもう明日だ はやいなぁ~ほんと

まだまだ3月の気持ちだったよ

4月の頭の日曜日だし花見スポットも今日辺りが最後の盛りですかね

雨でだいぶ散っちゃったけど

まだまだ桜綺麗ですよね

桜の花びらが雨で散らなかった年ってあるんでしょうか

ピンポイントで満開の時期に雨降ってる気がする

ライブの日に雨降らないならなんでもいいんだけど

ギターケース背負って自転車漕いでる時に降る雨ほど煩わしいモノはないからねしかし

身の回りでコロナでダウンしてる人がポツポツ増えてます

皆様におかれましては厄介なウイルスに患う事無く壮健でお過ごしいただけたら幸いに思います

最後まで目を通してくれてありがとう