cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

流行り言葉(新宿アンチノックありがとうございました)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

一昨日は新宿アンチノックで演奏させていただきました

いつも呼んでくれるブッキングのさっつんさん、アンチノックのスタッフの皆様、シルバーチャリオッツという名を冠した素晴らしいイベントに集ったミュージシャンの皆様

本当にお疲れさまでした

呑んべえが多かったせいか

私も雰囲気に飲まれて酔っ払ってしまいました

バーカウンターにたむろしてる人達なんか

ショットグラスでガンガン呑んで

居酒屋の一休みたいな騒ぎになっちゃって

なんかカオスな夜でした

無事終電を逃さず帰ってこれて何よりです

一部様子を載っけようと思います

リハーサル中

f:id:cowboymasa:20220628220904j:image
f:id:cowboymasa:20220628220950j:image
ステージ直前パシャリ

ベースコータがくれたポマードでキメ

f:id:cowboymasa:20220628221315j:image

f:id:cowboymasa:20220628201431j:image
f:id:cowboymasa:20220628201507j:image

指慣らし
f:id:cowboymasa:20220628201633j:image
f:id:cowboymasa:20220628201658j:image

7月はカウボーイ農園のライブがないので

録音してある曲のミックスダウンに精を出したいと思います

耳悪いからいつも途中で嫌になっちゃうんですよね

よしこれで完璧だと思って

翌日聴いたらガチョーンて感じの繰り返しです

ガチョーンに思いっきり年齢出てますよね

今日び若人がガチョーンなんて使ってるの聞いたこともないもの

いや自分の世代でも別に使ってなかったか

使わないのに知ってる言い回しってありますよね

凄く流行った言葉って使われなくなっても何年かはエコーのように残るんでしょうか

10年後に懐かしがられる言葉って

今だと「それな」とか「ぴえん」とかですかね  使い方よくわからないですけど
マジ自分鼻炎でピエンて感じ チョー草生えて大森林になったんやでホンマきまぜっと

みたいな感じかな 知らんけど

「知らんけど」も死語になりそうですよね

まあどうでもいいか

しかし夏ですね

朝チャリ乗って帰る時

太陽浴びるのちょっとだけなのに

もう腕なんか黒くなっちゃって

ほんまカンベンやでぇ

水分ガブ飲みしてなんとか猛暑をしのいでおります

皆様もどうかご自愛下さい

最後までお付き合い下さってありがとう

今日もお互い良い一日になりますように

ちょっと焼けて黒くなりましたパシャリ
f:id:cowboymasa:20220629094251j:image