cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

まいこと遊ばナイトありがとうございました

f:id:cowboymasa:20220802112911j:image

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

一昨日の日曜日は新宿ライブフリークにて

「まいこと遊ばナイト!vol.13」でした

イベントの陣頭指揮をとって皆を引っ張ってくれた主催のまいこさん、イベント専属カメラマンの山本所長、新宿ライブフリーク店長のロットンさん、ライブフリークスタッフの皆様、演者の皆様、お疲れさまでした

暑い中足を運んで頂いて演奏を鑑賞して下さった皆様、本当にありがとうございました

まいこと遊ばナイトは毎回雰囲気が良いのですが

今回も例に漏れず素晴らしい共演者の方々と会場にお越し下さった皆様によるアットホームな空気感の中で過ごすことができて

わしゃあとても幸せでした

https://live-freak.jp/streamings/3d3737596ffad78f7e9a34c7d23e319e/new_guest

↑※ライブの様子は期間限定で閲覧する事が出来ます よかったら是非ともご視聴下さい

1時間近くの長丁場なステージでしたが最後まで楽しく演奏する事が出来ました

少しでも場の雰囲気を盛り上げる事が出来ていたら幸いです

首振りすぎてまだ筋肉痛ですイテテ

演奏中の写真はまた後日アップできたらと思います

今回は私の拙い写真で恐縮ですが

イベント当日の私の身の回りの様子を乗っけたいと思いますレッツスタート

f:id:cowboymasa:20220802110120j:image

13:30ごろライブフリーク到着

久しぶりに来ましたパシャリ
f:id:cowboymasa:20220802110153j:image

楽屋の様子も相変わらずでなんだか落ち着きます
f:id:cowboymasa:20220802110219j:image

少ししてボーカルタケシくん到着

コッソリ隠し撮りエヘェ
f:id:cowboymasa:20220802110236j:image

リハーサルを終えてドラムタツロウくんオススメのフリークすぐ近くのラーメン屋「博多天神」にて山本所長と三人で食べました

タツロウくん曰く「博多天神食べる為にフリークに出演するバンドもいる」との事

ホンマかえと思いましたが確かにメチャ美味しかったです
f:id:cowboymasa:20220802110255j:image

食べ終わってタツロウくんと漫画喫茶に仮眠とりに行きました

タツロウくんは朝まで呑んでて二日酔い

私は夜勤明けという事ですでにボロボロだったのです

2時間寝てなんとかHP回復

f:id:cowboymasa:20220802122618j:image

本番直前パシャリ

f:id:cowboymasa:20220802130750j:image

演奏前から呑んじゃうタケシくん

これぞロッカーの見本です

f:id:cowboymasa:20220802122652j:image
カメラ向けたらフザケてくれるところなんか我らカウボーイ農園のベースコータみたい
f:id:cowboymasa:20220802110343j:image

みんな黒シャツでオソロです
f:id:cowboymasa:20220802110436j:image

終演後打ち上げ

忙しい中コータ来てくれました
f:id:cowboymasa:20220802110514j:image

タケシ第2形態
f:id:cowboymasa:20220802110534j:image

酔ってます
f:id:cowboymasa:20220802110743j:image

すっかり酔っぱらいです
f:id:cowboymasa:20220802110037j:image
Smokin'Billyの4人でキメ

ほんと良いカバーバンドだと思います

いずれ機会があればまたやりたいです

最高に楽しい一日をありがとうございました

しかし暑いですね

りんごジュースガブガブ飲んじゃって太りそうです

皆様もどうぞご自愛ください

最後まで目を通してくれてありがとう

明日も良い一日になりますように