cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

昨日は吉祥寺 誕生日おめでとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は吉祥寺black&blueにて

「カーニバルイブ」の歌姫・文華さんを祝う

プリンセスカーニバルが催されました

大切な日に呼んでくれた文華さん、店長のカトキングさん、スタッフの皆様、カメラマン山本所長、忙しい中足を運んでくれた皆様、カウボーイ農園の演奏を最後まで見てくれた皆様

本当にありがとうございました

楽しみにしてた文華さんとのコラボ

東京事変の曲も披露できたし

記念すべき誕生日イベントに集ったアーティストの方々も本当に素晴らしい方ばかりで

1音楽ファンとしてライブ観覧してるだけで楽しかったです 

文華さんは皆に愛されてるなと感じて

なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました

本当にお誕生日おめでとうございました

カウボーイ農園ライブの様子はいずれアップできたらと思います

今回は私のスマホで撮った写真を何枚か乗っけたいと思います

先に謝っときます 撮影下手でスミマセン

ボルトナッツTシャツで気合入れてきた横山

f:id:cowboymasa:20220120161206j:image

着いたばかりのなんだか眠そうなコータ
f:id:cowboymasa:20220120131609j:image

入り口のチラシ

f:id:cowboymasa:20220120161428j:image

衣装チェンジコータ
f:id:cowboymasa:20220120131710j:image

僕らが着いた頃ちょうどボルトナッツさんがリハやってました
f:id:cowboymasa:20220120131742j:image

あぶない刑事のユージみたいにポッケに手突っこんでカッコつけてるつもりのベイ
f:id:cowboymasa:20220120131821j:image

THE VOLTNUTSさん

相変わらずのカッコよさでした

40分のステージ集中して見すぎて目カラカラに乾きましたから
f:id:cowboymasa:20220120131850j:image
f:id:cowboymasa:20220120131932j:image
f:id:cowboymasa:20220120132012j:image
f:id:cowboymasa:20220120132142j:image
f:id:cowboymasa:20220120132224j:image

梅原貴子×うのしょうじさん

初めて梅原さんとご一緒させてもらったんですけどめちゃくちゃ良かったです

取って付けたような技術じゃなくて声から歩いてきた人生が伝わってくるような

深みのあるエロさみたいなものがバンバン出ててたまんなかったです

f:id:cowboymasa:20220120132311j:image

ウノさんのエレキベースの素晴らしさは知ってたんですが やはりと言うべきかウッドベースもヤバかったです

コータが師匠と仰いで ウノさんの真ん前を陣取ってましたもの
f:id:cowboymasa:20220120132356j:image
f:id:cowboymasa:20220120132424j:image

文華さんとカトキングさん参戦

カトキングさんを全然写せてなかったですスミマセン

2大ディーバの贅沢な共演 最高でした
f:id:cowboymasa:20220120132705j:image
f:id:cowboymasa:20220120145432j:image

もちろんラストは昨日の主役カーニバル・イブ

七色の歌声を持つウグイス嬢の魂の叫び炸裂
f:id:cowboymasa:20220120145509j:image
f:id:cowboymasa:20220120145539j:image

ジャニス・ジョプリンのカバーまじでヤバかったです
f:id:cowboymasa:20220120145621j:image
f:id:cowboymasa:20220120145646j:image

昨夜は最高のミュージシャンの方々と幸せな時間を共有出来たことを嬉しく思います

文華さん本当におめでとうございました

&ありがとうございました

オマケ…

終演後 文華さんのギターで遊びだす男達
f:id:cowboymasa:20220120145722j:image
f:id:cowboymasa:20220120145740j:image

black&blueの「焼きチーズカレー」美味しいんですよね
f:id:cowboymasa:20220120145804j:image

ボルトナッツのリュウジさんとパシャリ
f:id:cowboymasa:20220120145912j:image
ギタリスト談義にお付き合い頂いて嬉しかったです

パワーもらってまたギター頑張ろうと思いました

皆様に置かれましてはお身体は壮健でしょうか

お互い寒さに負けず過ごせたら幸いに思います