cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

吉祥寺black&blueありがとうございました&12/24(土)新宿ライブフリーク!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨晩は素敵なライブバー・吉祥寺ブラックアンドブルーにて

https://twitter.com/blackandblue696?t=eXeMpS9ksXOPdXUtc-PfCg&s=09

ロックバンド「ChelseaCloneBoost」(通称チェルクロ)のベーシストであらせられる

望月アヤヒコ様にお声がけ頂きまして

https://twitter.com/ayahi1129?t=LOHgYAvC836F7Bmje-nYFQ&s=09

チェルクロのリードギタリスト・ウエムラアキヒロさんのご生誕記念ライブで演奏させて頂きました

私たちがお渡しできるプレゼントといえば

一生懸命演奏することぐらいしか出来ませんので

少しでも場を温められていたら嬉しいです

ウエムラアキヒロ様お誕生日おめでとうございました

チョロと昨日の様子をアップしてみたいと思います

望月アヤヒコさんとパシャリ

なんと美しいご尊容
f:id:cowboymasa:20221221124457j:image

ドラムべいちゃんも加わってパシャリ

f:id:cowboymasa:20221221124510j:image

佇むベースコータ

上下のセットアップシャレオツですやん

f:id:cowboymasa:20221221125044j:image

お誕生日会ぽいかなと思って黄色シャツ着てみました
f:id:cowboymasa:20221221125109j:image

本番前緊張した面持ちのベイちゃん
f:id:cowboymasa:20221221125121j:image

店内の壁に掛けてあるアコギをたしなむの図
f:id:cowboymasa:20221221125208j:image

たこ焼き美味しかったです
f:id:cowboymasa:20221221125225j:image

誰も撮ってくれないので自分でパシャリ
f:id:cowboymasa:20221221125238j:image

ウエムラアキヒロさんケーキ拝領の図

わたしもおこぼれに預かりました

チョコレートケーキ美味しかったです
f:id:cowboymasa:20221221125254j:image

ほんとうにありがとうございました
さて今週土曜日12/24は新宿ライブフリークにてライブがあります
f:id:cowboymasa:20221221131031j:image
今年最後のステージになるかと思いますのでいいクリスマスイブにしたいです
しかしこう寒いと食欲が湧きます

まがりなりにもダイエット中でありますのでなんとか欲と戦っているわけなんですけど

体重推移65.9㎏→66㎏くふぅ変わらねぇ

寝る前のご飯を少なめにした方が良いとか聞きますけど

それが中々できないわけでして

まあなんとか細く長くやっていこう

お互い壮健で年の瀬を越せたら幸いです

最後まで読んでくれてありがとう