cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ギター衣替え

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

ここ2~3日で急に暖かくなったように思います

夜出かける時にヒートテック着なくなったもの

そろそろ衣替えの時期なんだろうけど

昔と違って心が躍らない

春物の服も もう何年も同じ物着回してて

年々とファッションに対して頓着が無くなってくよう

そもそも外出するのが億劫だし

なんとかしたいもんだけど

ライブハウスで買うTシャツだけはモリモリ増えちゃって収納パンパンです

一年間ぐらいメインギターがグレッチだったけど

f:id:cowboymasa:20230303220245j:image

久しぶりにテレキャスターを引っ張り出しました
f:id:cowboymasa:20230304221153j:image

なんだか新鮮で楽しい

G&Lのブルースボーイはいいよぉ

チューニングはズレにくいし

丈夫で軽くて振り回しやすいし

またしばらくはテレキャスでいこう

花粉症の方は大変な時期ですね

お互い大事なく過ごせたら幸いです

最後まで目を通してくれてありがとう

朝カラでパシャリ

f:id:cowboymasa:20230303220005j:image