cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日は新宿アンチノック

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今朝は生憎の雨ですね

桜が散ってしまうよう

昨日の夜から寒かったですよね

いつも夜に起床してシャワー浴びて自転車乗って出掛けるのですが

もうめっちゃ寒かったです

なんなんでしょうか

髪乾かさずにチャリ乗ってるのも原因なんでしょうけど

寒暖差すごくないですか

昼間暖かくても その時間寝てるし

なんか損してる気分ですチクショウ

春ってこんなんでしたっけ

いつも駅に着いて冷えた身体をこすりながら電車に乗るわけですけど

やはりJRの座席は

いつ座ってもええですドフゥ

朝に下り電車に乗るので

ほぼ絶対座れるし よっしゃラッキー

座り心地が良くてあったかくて

まったくごっついソファーやで君しかし

温度設定も完璧じゃないですか

誰がやってくれてんのアレ

敏腕車掌さんが肌感覚で温度決めてくれてるんでしょうか

失礼ですけど井の頭線なんかは暖が足りなくて寒い時ありますぜしかし

前にも書きましたけど

家庭用JRソファー欲しいですホント

なんかJRの回し者のような立ち位置で

好き勝手書き連ねてますけど

朝から失礼ぶっこきました

明日4/4(月)はカウボーイ農園ライブです

f:id:cowboymasa:20220403092511j:image

カウボーイ農園は18:45〜の出演となります

満を持してのグレッチでカマしますので

新鮮なカウボーイ農園をお見せできたらと思います

f:id:cowboymasa:20220403092900j:image

ご都合宜しければ是非とも足をお運びください 宜しくお願いします

昨日の夜勤帰りに公園の桜が綺麗で

ついベンチで一服してしまいました

桜とパシャリ

f:id:cowboymasa:20220403093137j:image

今日もお互い良い日になりますように

最後まで読んで下さってほんとありがとう