cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

吉祥寺black&blueありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

11月10日木曜日は吉祥寺black&blueにて

弾き語りイベント「バータイムショーケース」に出演させていただきました

そしてこの日はいつもお世話になっているスーパーカメラマン・山本所長のご生誕日でもありました

https://twitter.com/yamamoto_foto?t=qENBvk3sdaHZ1rFlcu-pHQ&s=09

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=

所長ご生誕 誠におめでとうございました

馴染みの皆様の和気あいあいとした空気の中で演奏出来て楽しかったです

素晴らしいミュージシャンが集まる夜にお呼びいただき本当にありがとうございました

会場での様子を収めた写真はまた後ほどアップできたらと思います

オマケ…

50本しか世に出回ってないチバユウスケさんのシグネチャーモデルを振るう凄腕ギタリスト・ハカセくんとパシャリ

https://youtube.com/c/Hakase_lpj

グレッチ同盟じゃい
f:id:cowboymasa:20221111121210j:image
所長の爆誕祭の1幕 

小林怜央さんのプレゼント メッセージ入りの写真の裏表紙とパシャリ
f:id:cowboymasa:20221111121615j:image
コーンポタージュが美味しい季節になりましたね 自販機のやつです

毎年このぐらいの時期でしょうか

駅のホームなんかで見かけると

ついつい買ってしまいます

冬の自販機で見かけるコーンポタージュって

東京砂漠における冬の風物詩って感じがして良いじゃないですか

俳句の季語としても使えるんじゃないかコレ

朝の駅

寒空の下

コーンポタージュ

駄目だハマんない

なんの話でしたっけ

乾燥してますのでね

お互い喉などに気を付けて過ごせたらと思います

最後まで目を通してくれてありがとう