cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

グレッチ専用ギグバッグ(6/16木 三軒茶屋ヘブンズドア)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

カラッとしたいい天気ですね 

もうそれだけでわたしゃ幸せです

気持ちの良い風にあたってると心なしか髪もサラサラになってる気さえします

なんかわからんけど

メインギターをグレッチに変えてからというもの 持ち運びが大変で大変で

デカくて重いハードケース背負ってチャリ乗って

坂上がる時なんか最早ただのスポーツだし

帰宅ラッシュの電車に乗る時も気を使って端っこの車両の隅っこに陣取るみたいな

端っこと隅っこで韻踏んじゃった

フリースタイルいけるかしら

パラッパラッパーならやった事あるんだけど

なんの話だっけ

移動が大変なのもでかい楽器あるあるですかね

前使ってたテレキャスがホロウボディというめちゃ軽いやつだったので

ハードケースが尚更重く感じてたのですが

オラぁついに手に入れたよ

夢にまで見てうなされた

グレッチ専用ギグバッグ!

ウヒョウ軽いなんかデカい

f:id:cowboymasa:20220518150632j:image

デカい
f:id:cowboymasa:20220518150648j:image

燦然と輝くグレッチエンブレム付きドフゥ
f:id:cowboymasa:20220518150722j:image
ハードケースのほうがカッコいいし安全ではあるんですけど

防御力よりスピードじゃい

ポルナレフもそうしてたし

f:id:cowboymasa:20220518154526j:image

※この後アブドゥルに負けました

さておき次回はのライブは6/16(木)三軒茶屋ヘブンズドア

※詳細は分かり次第アップします

ギグバッグ手に入れたし心機一転頑張るぞう

今日はカウボーイ農園スタジオ休みだったんで一人でハッスルしております

吉祥寺ブラックアンドブルーTシャツでキメ
f:id:cowboymasa:20220519110931j:image

しかし絵に書いたような五月晴れでなによりです

the・蒼天

f:id:cowboymasa:20220519095735j:image

あちいですね

大事なく過ごせたらそれが一番ですよね

今日もお互い良い一日になりますように

最後までお付き合い下さってありがとうございました