cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

2/9(木)新宿ライブフリークで演奏します

f:id:cowboymasa:20230204093732j:image

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

2/9(木)は新宿ライブフリークにて演奏します

f:id:cowboymasa:20230202184536j:image

※カウボーイ農園は四番目の20時30分~の出演となります 宜しくお願いいたします

肉の日のイベントということで

盛り上げられるように頑張ります

美味しいお肉が食べれるのかな

こないだのスタジオでライブへ向けて練習したのですが

ベースコータが誕生日プレゼントをくれました

誕生日といっても もう四ヶ月も前やで

もうプレゼント貰ってたのか貰ってなかったのかも忘れてたけど

「ずっと何をあげるか悩んでました」とはコータの談 不思議ちゃんかえ

しかしプレゼントという物はいつ貰っても嬉しいものですから

しかも私の大好きな仮面ライダー・ブラックのプラモデル あがるぜぇ~

歴代の仮面ライダーの中でもどう考えてもデザインが抜きん出ているのよなぁ

ちなみに一番カッコいいと思うのはシャドームーンよドフゥ

f:id:cowboymasa:20230204094542j:image

※↑画面右が秋月信彦が改造された姿であるシャドームーンその御尊容である

プラモなんて何年ぶりだろう

SDガンダム魔神英雄伝ワタルのプラモ大好きだったなぁ

f:id:cowboymasa:20230204092420j:image

※↑少年横山が夢にまで見てうなされる程欲しかった邪虎丸の図

粋なプレゼントをくれたコータに感謝しつつ

まあ興が乗った時にでもちょこちょこ作っていこう

まだまだ寒い日が続きますけど

皆様に置かれましては大病など患う事無くお過ごしいただければ幸いに思います

オマケ…

コータの新武器

バッカス製の五弦ベース
f:id:cowboymasa:20230202185343j:image

かっちょええのう
f:id:cowboymasa:20230202185351j:image
f:id:cowboymasa:20230202185359j:image

なかなか広いスタジオで練習してます
f:id:cowboymasa:20230203221716j:image
最後まで目を通してくれてありがとう

今日もお互い良い一日になりますように