cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

4/22(金)と4/28(木)演奏します

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日はカウボーイ農園スタジオでした

なんかバンド練習久しぶりだった気がします

三人で合わせるのがシンプルに楽しかったです

上手く演奏するようにとか

ミスらないようにしようとかっていうのは

一人の時に出来ますから

バンド練習の時はその場の思いつきを大事にしたりとか

パフォーマンス練習に重きを置いたほうが良いと思ってるんですけど

その肝心な動くのをなかなか頑張れない時もあるですドフゥ

練習を毎回ライブだと思って演奏できたら最強だと思うんですけど

毎度ギター担ぐ度にテンション保つのもなかなか難しいもんです

仮面ライダーがベルトで変身するように

ギター構えたらパッと人格が入れ替わるみたいなギターヒーローに私はなりたい

ジョー・ストラマーとか

ウィルコ・ジョンソンとか

ジョニー・ラモーンみたいな

憑依型のギタリストとでも形容すればいいんですかね

普段は物静かっぽい印象なのに

ステージでギター弾いてる姿は

水を得た魚みたいな

狂ってるんじゃないのってぐらいのギタリストがカッコいいと思ってます

もしかしたら彼らの素の部分も破天荒なのかもしれないですけど

プライベートなんか1つも知らないのに

私の勝手なイメージで書いてますけども

失礼ぶっこきました

しかしそんな心持ちで

4/22(金)中野新橋バーペガと

4/28(木)東高円寺二万電圧

しっかりカマしたいと思うちょります

f:id:cowboymasa:20220415085150j:image

詳細がまだ来てないので

分かり次第すぐにお伝えできたらと思います

オマケ…

楽器チェンジして息抜き

f:id:cowboymasa:20220415084636j:image

誰が弾いてもグレッチは良い音を奏でてくれます 
f:id:cowboymasa:20220415084654j:image

なんでも出来るマルチプレイヤーコータ
f:id:cowboymasa:20220415084722j:image
f:id:cowboymasa:20220415084738j:image

「なんかべいちゃんの手ゴツくね」という話になって撮ってみました

Q.それぞれ誰の手でしょうか
f:id:cowboymasa:20220415084755j:image
A.左上→コータ

   .右→べいちゃん

   .左下→横山 でした 

まあだからなんだって事もないんですけど

失礼しました

なんだか寒いですね どうなっとんじゃい

身体壊さないように気を付けましょうお互い

最後まで目を通して下さってありがとう