cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

2/15(水)は吉祥寺ブラックアンドブルー(2/9ありがとうございました)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こないだ2/9は新宿ライブフリークにて

肉の日イベントライブで演奏させていただきました

忙しい中足を運んで下さった皆様、共演者の皆様、素晴らしいイベントに誘ってくれたロットンさん、フリークのスタッフの皆様

本当にありがとうございました

此度もカッコいいステージをカマすアーティストばかりで

沢山の刺激を頂きました

優れたパフォーマーとかミュージシャンって

まだ日の目を見なくてもそこかしこにゴロゴロいるなと本当に思います

みんな売れれば良いのに

2/15(水)にいつもお世話になっている吉祥寺ブラックアンドブルーで演奏させていただきますので

※カウボーイ農園は21時40分~です 詳細が乗ったフライヤーなどまたアップします

もらった刺激をパワーに変えて私も次のステージへ向けて努めて研鑽いたします

大好きなゲームの「龍が如く」の夢を見たんですけど

夢占いで調べたところによると

アニメやゲームのキャラクターが夢に出てきた場合 それは自分の理想像だそうです

やはりなというか

占いを見るまでもなく桐生一馬さんが大好きだったもので

どうやら私は桐生一馬のような男になりたいようだ

「手加減はしねぇ、死にたい奴だけかかってこい!」とか1度は言ってみたいものです

「運が悪かったんだよ、おまえらは」も言ってみたい

「目の前で女殴られて引き下がれるほど大人じゃあねえんだ」とか言いてぇ~

「重要なのは血じゃない、俺とおやっさんは絆で繋がってる!」とかもいいねえ

「あいつが…運命と闘うなら…俺はあいつのために、命張ってやろうと思うんだ」とかも言いたい

くふぅヤバイとまらないドゥフス

※大好きな「桐生一馬の名言集」を読み直して書き出しましたが記憶違いがあったらスミマセン

「堂島の龍」と謳われた桐生一馬さんのようなカッコいい男になりたいものです

f:id:cowboymasa:20230212092422j:image

長々とオタクが溢れて失礼ぶっこきました

今日すごいあったかいな

寒さのピークも過ぎたのかな せいせいすらあ

お互い心身ともに健康で過ごせたらなにより嬉しく思います

最後まで読んでくれてありがとう

オマケ…

ライブフリークの楽屋でパシャリ

店長ロットンさんに「オシャレになった」と言われ内心滅茶苦茶嬉しかった私

f:id:cowboymasa:20230210220705j:image

リハーサル後佇むベイちゃん
f:id:cowboymasa:20230210220727j:image
私のハットをかぶったコータ

ジョニーデップみたい
f:id:cowboymasa:20230210220739j:image

「ピンク和尚」さんによる最強の食べ物

https://twitter.com/pinkosyou_a?t=K0TqbsrVdrM-IasjGEioSQ&s=09

タンドリーチキン丼
f:id:cowboymasa:20230210220755j:image
信じられないほど美味しかったです

また食べてみたいのう