cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

YouTubeに「マイガール」アップしました&1/25ありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

この間1/25(水)はいつもお世話になっている吉祥寺ブラックアンドブルーで

小林怜央さんバンドでのライブがありました

https://twitter.com/reo_throb?t=KYvnhALvnkmWJeJlzBPKlg&s=09

とても共演者の皆様に恵まれて

凄いミュージシャンが集う日にギタリストとして居場所があった事が嬉しかったです

素晴らしい歌姫のバックで演奏させてもらった事が財産になりました

小林怜央さんに感謝しております

https://twitter.com/reo_throb?t=jfjDYpPdi5WF71P1M65xuA&s=09

此度のライブもまた沢山パワーをもらいました

心がビルドアップされてもうビンビンです

本当にありがとうございました

今回も演奏陣三人はスーツでキメ

f:id:cowboymasa:20230127102956j:image

リハーサル後佇む様子
f:id:cowboymasa:20230127102936j:image

誰も撮ってくれないのでセルフパシャリ
f:id:cowboymasa:20230127103021j:image

カウボーイ農園オリジナル曲

マイガール」をユーチューブにアップしました

https://youtu.be/ucV_wharlxY

ドラムベイちゃんが字幕を入れてくれました

さすがマメなベイちゃん丁寧にありがとう

録音したのは多分もう二年ぐらい前でしょうか

うっかりそのまま寝かせてたらなんやかんや月日が流れてしまい現在に至った次第です

いままで録音した曲をリミックスしましたので順次アップしたいと思います

よかったら是非とも聴いてみて下さい

きっと元気が湧いてくること請け合い

三人の歴史が詰まったいい曲ばかりだと思いますホントに

冬本番って感じですよね

まあ二階堂平方の開祖のみが使えたとされる影技・憑鬼の術※を使える

無敵超人である私には一切効かないがね

るろうに剣心に出てくる鵜堂刃衛が繰り出した技。自己暗示でマッチョに変身して剣心に襲いかかったが、腕を折られた事でなんか心も折れて自害した。

一般的な人間である皆様は寒いでしょうから

どうぞご自愛下さい

今日もお互い良い一日になりますように

最後まで読んでくれてありがとう