cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

コーラス練習(5/12木 弾き語りやります)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

昨日はカウボーイ農園スタジオでした

ハモる部分が多い新曲の練習で

サビを何周も演奏しました

ベイちゃんもコータもコーラスをやってくれるのでありがたいです

カラオケに皆で行ったら たまにいませんか

はじめて聞いた歌にコーラスしてくれる人

二人ともそんな器用なタイプで 歌も上手いし

私は主旋律につられちゃって

コーラス苦手なんですけど

「自分絶対歌いませんよ」って感じの楽器弾きの方もいるじゃないですか

MCも喋りたくないといった様な

そもそもマイク置かないみたいな

否定してる訳じゃないですよ

それぞれのスタイルがありますから

気分を害した方がいらっしゃったらスミマセン

私が作る曲にはコーラスがあるほうが良いと思ってますので

ホント二人にはいつも助けられています

MCでもよく喋ってくれますしね

ほっときゃいつまでも喋り続けるんじゃないでしょうかしかし

私はなにぶん口下手ですので

これまたいつも助けられております

カウボーイ農園いいバンドだなぁドフゥ

さておき来週の5/12(木)

いつもお世話になっている超居心地の良いイカしたライブバー

吉祥寺ブラックアンドブルーで

演奏させていただきます

B&B 16th Anniversary 

"Bar Time show case"

オープン18:00 スタート18:30

チャージ¥1000+1ドリンク」

横山は19:30からチョロっと演奏します

何やろうかな

大好きなBOOWYの曲でもやろうかしら

本日もあったかそうでなによりです

お互い良い一日になりますように

オマケ…

皆で歌うカウボーイ農園

f:id:cowboymasa:20220505225105j:image

歌詞確認中
f:id:cowboymasa:20220505225303j:image

スラップ・指弾き・ピック弾きと使い分けるコータ
f:id:cowboymasa:20220505225339j:image
最後まで目を通してくださってありがとうございました