cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ミッドナイトラジオ(7/31日まいこと遊ばナイト!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

今日もしっかり夏ですね

こないだカウボーイ農園スタジオの日に

久しぶりにラジオ収録をしました
f:id:cowboymasa:20220708215659j:image

最後に更新したのが去年の9月だったから

もう10ヶ月も前かえ はやっ

今後は月1ぐらいでやっていきたいです

せっかく一度始めたものは続けてみないと分からない事があるかと思いますので

「カウボーイ農園のミッドナイトラジオ」

そのうちYou TubeにアップしたらSNSや日記で告知しようと思いますんで 良かったら聞いてみて下さいどうぞ宜しくお願いします

スタジオ終わりコータが大久保の楽器屋さんに行くというのでお供しました

ちなみにドラムベイちゃんは「帰ってゲームするので」との事で帰宅

なんと相も変わらずの淡白ボーイ

f:id:cowboymasa:20220708215741j:image

スリーピースバンド「鶴」さんのシグネチャーモデルのベースを購入してました

コータが試奏してたの私も聞いてましたがカッコいい音してました 見た目もお洒落だし

新しい楽器とか機材買うとモチベーションになりますよね

ちなみに私はピックを27枚ほど購入しました

普段使ってるピックが3枚100円の安売りしてたもので超絶ラッキー

大久保まで足を運んだ甲斐があったってもんです

同じ種類のやつ買い占めたったですヨシャア

私はピックの消費量が多いので助かります

コータの新ベースは次の農園ライブで見れるかもしれないよ

帰りしな王将で豪華ディナー
f:id:cowboymasa:20220708215816j:image

ラーメン半チャーハンに餃子半チャーハンセットを付けるという暴挙に出ました

それも二人して

お腹空きすぎて見境がなくなっていたのです

店員さんに「チャーハン4つになっちゃいますけど大丈夫ですか?」と聞かれました そりゃそうよね

テーブルに並んだ4つの小皿のチャーハン見てコータが「わんこそばみたい」とか言うもんだから

店員さん笑ってました ヨカッタヨカッタ

チャーハンわんこそば状態の写真撮らなかった事に悔いが残ります

完食しコータトイレ行ってる間にパシャリ
f:id:cowboymasa:20220709030519j:image

こないだダイエットの話してたばっかなのに

もう食いすぎてもうたチキショウ

あせるなまだ猶予はある
チョロとゲーセン寄って帰りました

UFOキャッチャーチャレンジ

f:id:cowboymasa:20220708215918j:image

私も2度ほどやりましたが一つも取れず終了フンッこちらから願い下げよ
f:id:cowboymasa:20220708215931j:image
さておき7/31はまいこと遊ばナイトです

f:id:cowboymasa:20220709091423j:image

素晴らしいバンドが目白押しの上に

¥1000で配信も観れますのでご都合宜しかったら是非ともご鑑賞下さい

農園代表としてカウボーイ魂を炸裂させてマイコさんの大切なイベントに華を添えるように努めます

汗ばむ日が続きますけど

お互い身体を労って過ごせたら幸いに思います

最後まで読んでくれてありがとう