cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

12/20(火)吉祥寺black&blue!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

告知失礼します

12月20日の火曜日に

本当にいつもいつもお世話になっている

素晴らしいミュージシャン達が集う素敵なライブバー・吉祥寺ブラックアンドブルーにて

演奏させていただきます

https://twitter.com/blackandblue696?t=J8U5V1R8OPEqc6pZQSkZvw&s=09

f:id:cowboymasa:20221216220614j:image

以前ライブでご一緒させてもらった

「望月アヤヒコ」さんがお誘い下さって

出演する運びとなりました

https://twitter.com/ayahi1129?t=LZE4mHHBtndrLR6P-xTA7A&s=09

本当に有り難いことです

アヤヒコさんは佇まいに気品があるお方で

初めてお目通りした時は

何かの物語からポンと飛び出してきたような人だと感じました
f:id:cowboymasa:20221216222220j:image

※↑ツイッターから拝借させて頂きました

我々も「カウボーイが集う伝説の村の勇者達が具現化したような人達だね」と言われるように頑張ります よくわからんけど

まず痩せんとイカ

体重推移66.4㎏→65.9㎏

ウムゥ解せぬ なかなか痩せぬ

キャベツ大量食いしてるのだけども

炭水化物抜いてもおかず馬鹿食いしたらプラマイゼロっぽいぞコレ

てことはおかず減らせばいいわけねなるほど

よしゃ偉いマサ君1つ賢くなった

願わくば心身ともにシェイプアップした状態で12月20日のライブへ臨みたいモンです

ほんと寒いですよね

お互い壮健ですごせたらなによりです

最後まで目を通してくれてありがとう

オマケ…

リハーサル後佇むカウボーイ達
f:id:cowboymasa:20221216220656j:image

ネックウォーマー良い感じの位置でジャミロクワイみたいになれるよ
f:id:cowboymasa:20221216220709j:image

私の愛用のミキサー

色々やり直してるんで出来たらYouTubeにでもアップしたいと思います
f:id:cowboymasa:20221216220718j:image