cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

1/19(木)ライブ!&弾き語りありがとうございました

f:id:cowboymasa:20230118094559j:image

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

もう一昨日の晩になってしまいましたが

居心地の良いライブバー・吉祥寺ブラックアンドブルーにて弾き語り演奏してきました

https://twitter.com/blackandblue696?t=3lSLxWdvOfKs7GZKETn2uw&s=09

ステージを閲覧して下さった皆様、誘ってくれたブラックアンドブルーのマスター・カトキングさん、いつも優しいスタッフの皆様、共演して下さった素晴らしいミュージシャンの皆様に感謝しております

この度のライブは初めてブラックアンドブルーに出演されるアーティストの方々が多かったみたいで

まあ私もブラックアンドブルーに出演されている常連の方々をそんなに沢山把握してるわけじゃないんですけど

それでも普段あまり共演しないスタイルのミュージシャンの方もいたりして

素晴らしい音楽家達の演奏に触れて

新鮮なパワーを沢山もらいました

今回もまた皆様のおかげで充実した時間を過ごさせて頂きました

楽しい夜をありがとうございました

拙い写真で恐縮ですけど

何枚か演奏中の様子を乗っけてみようと思います

先に謝っときます写真超絶下手ですスミマセン

一番手・吉祥寺ブラックアンドブルーの柱であり、つま先から頭のてっぺんまでパンパンにグラムロック魂が詰まっている男・カトキングさん
f:id:cowboymasa:20230117221049j:image

https://twitter.com/KATOUKING?t=xBqa7p3n3z1nPuY_yVugwA&s=09

「今日は座らずに立って演奏する」とおっしゃっているのを聞いてケツに火が付き私も気合いを入れて立って演奏する事にしました

 

二番手・木下和英さんとRYUKIさんというスタイルの違う二人のハーモニーがカッコいいボーカルユニット・ゲキアツさん

f:id:cowboymasa:20230117221117j:image

https://twitter.com/mofu_spoon_?t=qOx5Q9XMZcUJA9N9xN_uMA&s=09

サザンの「涙のキス」のカバーめちゃ良かったです

涙のキスをフルで聴いたのなんやかんや初めてでした 涙のキスバージンもってかれましたわい

 

三番手・わたくしこと横山正之
f:id:cowboymasa:20230117221255j:image

以前ご一緒したピアノ弾きのおおくぼまゆさんのお知り合いであらせられる

https://twitter.com/mayulogue?t=eQ-g0o3Z3sgVA-G_NQRwpw&s=09

NAKAMURAさんがいらっしゃってて

有り難いことに一緒に写真とって頂きましたヤッタゼ

https://twitter.com/sr_fanclub?t=xAZftBZZNthNkGOmMPsUyg&s=09

お声がけ下さってとても嬉しかったです

ひょんな出会いがあるのもライブバーの醍醐味かと思います

 

四番手・コスプレイヤーとしても活躍されている美声の持ち主・もちもちもっちさん

f:id:cowboymasa:20230117221126j:image

https://twitter.com/333Mochisan?t=0x5UtgXI3K5e1Wop8nh3aQ&s=09

私の大好きならんま1/2のコスプレもしたことがあるとおっしゃっていたのでその時点で素晴らしい人間性確定です

 

四番手・二人組ガールズユニットMONSTER MAGNET(モンスターマグネット)さん

https://twitter.com/monmag_official?t=ifDH2PCUY6vU-k8cr9KRDQ&s=09

写真撮ったんですけどお二人の動きが激しすぎて全ての写真がブレてしまっているというポカをやらかしてしまいましたホントスミマセン

カッコいいダンスからかわいいダンスまで自由自在で

ステージを縦横無尽にパフォームしてあっという間に楽しい時間が終わってしまいました

もう一度言いますホントスミマセン

 

大トリ・ロックンロールの星から地球にやってきたような男・ロンくん
f:id:cowboymasa:20230117221134j:image

https://twitter.com/RonTheTelegrams?t=lcBOhZYIx1gpm0cg3IeT5Q&s=09

もしくはロックンロールの布教の為に神様に遣わされたんでしょう

魂の叫びのようなロケンロールをたくさんぶちまけていきました

まったくやってくれるぜぇ

魂があったまっちまったぜぇ

この度のライブも素晴らしい共演者の皆様に恵まれてとても楽しかったです

これできたる1/19(木)の文華さんバースデーライブもカマせるってもんです

ようしいっちょ頑張ってお祝いするぞう

寒くて乾燥してますけど

お互い心身ともに壮健で過ごせたら嬉しいです

最後まで目を通してくれてありがとう

p.s最近書き忘れてました

体重推移65.4㎏→64.7㎏→65.5㎏アレェ

ていうかp.sてなんの略なんですかね