cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

1/19(木)&1/25(水)ライブ!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

とても寒いですね

部屋ではうずくまってダンゴ虫のように過ごしております

昨日はカウボーイ農園のスタジオはじめでした

1月19日(木)にいつもお世話になっている吉祥寺ブラックアンドブルーで

七色の歌声を持つディーバ・文華さんのお誕生日イベントがあります

https://twitter.com/sara_eve_ayaka?t=LgTf4L02MMr3dH0VOjmS6A&s=09

文華さんにもご足労頂きコラボ曲の練習をしました

相も変わらず和気あいあいとした空気で

楽しかったです

f:id:cowboymasa:20230105185615j:image

f:id:cowboymasa:20230105185731j:image

↑が文華さんから送ってもらった画像で

↓は私のスマホで撮影したものなんですけど

f:id:cowboymasa:20230105185849j:image
f:id:cowboymasa:20230105185902j:image

素数?ていうんですか

全然違う気がします

去年末にスマホ変えたばっかだけど

もう変えちゃおうかなコレ

練習後ちょろっと新年会しました

f:id:cowboymasa:20230106083439j:image
f:id:cowboymasa:20230106083756j:image
f:id:cowboymasa:20230106083804j:image
そのさらに1日前は小林怜央さんバンドのリハーサルでした

https://twitter.com/reo_throb?t=apgtc_TcDiIqhOajSqcDwA&s=09

こちらも吉祥寺ブラックアンドブルーにて

1/25(水)に予定しております

f:id:cowboymasa:20230105190034j:image

こっそりパシャリ
f:id:cowboymasa:20230105190046j:image
f:id:cowboymasa:20230105190056j:image
f:id:cowboymasa:20230105190105j:image

年末年始も普通に働いてて

正月っぽいことは何もなかったので

こうして皆様と会って過ごせたのが単純に嬉しかったです

良いスタジオはじめになりました

今年もお互い健康で過ごせたら幸いです

あけましておめでとうございました