cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

11/10吉祥寺black&blue写真

f:id:cowboymasa:20221117044343j:image

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今朝は晴れ渡る蒼天で何よりです

この間11/10吉祥寺black&blueにて行われた

弾き語りイベント「バータイムショーケース」での演奏中の様子を

凄腕ライブカメラマン・山本所長に撮影していただきました

https://twitter.com/yamamoto_foto?t=J6kQmgH20zgEJ_ewlS8QIA&s=09

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※↑所長が切り取った数々の名場面を閲覧できます!

本当にありがとうございます

何が有り難いって

夜勤明けの帰路で疲れてテンションが下がってても

写真を見ながら自分でニヤニヤして

「よし今日のスタジオ頑張ろう」とか「次のライブ頑張ろう」とか思えるわけです

心を燃やす励みにさせてもらっています

良い写真ばかりなので全てお見せできないのが残念ではありますが

よかったらご閲覧頂けたら幸いです

レッツスタート

セッティングオーケー

f:id:cowboymasa:20221116220539j:image
f:id:cowboymasa:20221116220608j:image

カウボーイ農園の「本能」と「マイガール」の二曲をベースコータに手伝ってもらいました

f:id:cowboymasa:20221116220626j:image
f:id:cowboymasa:20221117044357j:image

ドラムがいないとなんだか難しかったです

f:id:cowboymasa:20221116220748j:image

せっかくドラムベイちゃんも来てくれていたのでステージ上げちゃえばよかったかな
f:id:cowboymasa:20221116220818j:image

コータにリズムキープしてもらって助かりました いいベースだったぜぇ
f:id:cowboymasa:20221116220836j:image

三曲目はこの宴の主催・歌姫文華さんとコラボ
f:id:cowboymasa:20221116220949j:image

文華さんの曲「椿」を演奏させていただきました

https://youtu.be/gpb1JDjQG6Y
f:id:cowboymasa:20221116221011j:image

以前聴いたとき絶対エレキで合わせたらカッコいいと思っていたので

念願叶いご一緒できて良かったですf:id:cowboymasa:20221116221028j:image

「椿やるならなんで声かけてくれなかったんすか」とはステージ後のコータの談

また機会があればやりたいです
f:id:cowboymasa:20221116221855j:image

四曲目は大好きなクイーンの「サムバディトゥラブ」

以前のバータイムショーケースでご一緒した素晴らしいシンガー「AKIHI」(アキヒ)さんが声をかけてくれて

https://twitter.com/FlyingWalrus95?t=vRFp5q5A3NTJGK5n4X9z8g&s=09
f:id:cowboymasa:20221116221102j:image

なんとピアノ伴奏して下さいました
f:id:cowboymasa:20221116221127j:image

アキヒさんのピアノのおかげでクイーン感がグッと増したように思います

やはりクイーンやるならピアノは必須なんだなぁ

しかも難解なコーラスまでやって下さって

本当に有り難かったです
f:id:cowboymasa:20221116221205j:image

ちゃっかりボヘミアンラプソディTシャツ着てきた私
f:id:cowboymasa:20221116221215j:image

クイーン同盟
f:id:cowboymasa:20221116221232j:image

フィニッシュ
f:id:cowboymasa:20221116221242j:image
f:id:cowboymasa:20221116221301j:image

以上山本所長による素敵な写真群でした
思い返せば弾き語りイベントと言いながら何一つ一人で演奏してなかったです

20分ステージでまさかの三部構成でしたもの

まあそんなこともあっていいじゃない

素晴らしいミュージシャンの皆様に支えられて無事ステージを終えることができました

本当にありがとうございました

よしゃあ松屋食うて帰るぞう

今日もお互い良い一日になりますように

最後まで目を通してくれてありがとう

オマケ…

超シブいギタリスト・ハカセくんとグレッチ同盟パシャリ山本所長撮影バージョン
f:id:cowboymasa:20221117095921j:image