cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

バックバンド(7/31まいこと遊ばナイト!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

灼熱の地獄のような日々ですがいかがお過ごしでしょうか

私はなんとか元気モリモリです

昨日はスタジオに出張ってまいりました

素晴らしい弾き語りアーティスト・小林怜央(コバヤシレオ)さんのサポートです

https://twitter.com/reo_throb?s=20&t=811cetaFbjojbhDZtcT1cg

GtVo・小林怜央さん

Ba・kohta(カウボーイ農園)

Dr・タツロウくん(TheEasternMonkeys)

https://twitter.com/EasternMonkeys?s=20&t=811cetaFbjojbhDZtcT1cg

Guitar・私こと横山正之という面子です

以前に小林怜央さんの路上ライブの打ち上げの場で

コータとタツロウくんがサポートでライブをやるという話を聞いていたら

なんだか私だけ置いてかれてる気がしてきちゃって

仲間ハズレにせんといてやという気持ちから「ボ ボボ僕も仲間に入れてよ」といった台詞が口をついて出てしまいました

勝手な疎外感を感じるダサダサなワッパのような私でしたが

怜央さんは寛大な心で快諾してくださいまして

かくして小林怜央バックバンド御一行様の一端に加えて頂く運びとなりました

頑張っている人の力になりたいという気持ちがありましたし

なにより自分の修練に欠かせない貴重な機会かと思いましたので

せっかくやらせていただけるならば

寄ってたかってお茶を濁すような演奏はしないように努めます

吉祥寺ブラックアンドブルーにて10/28(金)のステージを予定しております

詳細など分かりましたら日記やラジオなどで告知いたしますのでどうぞ宜しくお願いします

昨晩の様子を一部ご覧いただきたく思います

練習後パシャリ
f:id:cowboymasa:20220721132536j:image

私だけソロ写真 やはりボッチなのか
f:id:cowboymasa:20220721132552j:image

新宿某所の空の下

帰る前に一杯引っ掛けていきました
f:id:cowboymasa:20220721132757j:image

背中にストレイキャッツを背負うコータ渋いねぇ
f:id:cowboymasa:20220721132821j:image

夏の夜の夜長といった感じで

夏休みの青春感みたいなものを味わってなんだか若返った気分でした
f:id:cowboymasa:20220721132853j:image

せっかく得難い機会をいただきましたのでブリッと頑張ります

本日はこれからカウボーイ農園スタジオ

昨日もらったパワーを還元して元気にハッスルしますですオシャア

f:id:cowboymasa:20220721144649j:image

あと何度も告知させていただいていますが

今月末7/31(日)は新宿ライブフリーク!

f:id:cowboymasa:20220721153712j:image

カリスマベーシストまいこさん率いるSmokin'Billyのギタリストとして魂をかき鳴らします

配信もありますので是非ともご鑑賞下さい

暑い日が続きますが

貴方様に置いては元気でお過ごしいただけたら嬉しく思います

最後まで目を通してくれてありがとうございました

P.Sカールコード買いました

f:id:cowboymasa:20220721144728j:image

これで前より自由に動けるぞう