cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日はピッグズテイルさん18周年イベント!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

明日4/28(木)はついに

東高円寺二万電圧にて

f:id:cowboymasa:20220427091536j:image

パンクショップ・ピッグズテイルさんの18周年を祝うイベントで演奏させていただきます

お声がけいただいたHORI-CHOさんには本当に感謝です

すでに月曜日から始まっているイベント4日目のあす

カウボーイ農園は一番手19:00から盛り上げさせていただきます

http://blog.livedoor.jp/pigstail/archives/59218700.html

※↑ピッグズテイルの店長であらせられるHORI-CHOさんのブログです

全日程の出演者様のタイムテーブルが見れます!

激しいバンドさんが多いですから

我らも激しめの曲で固めようかと

こないだのカウボーイ農園スタジオで相談したんですけど

ベースkohta曰く

「媚びてるみたいで嫌じゃないっすか?いつもの俺らで行きましょうよ」との事で

足取り軽く自分らしく演れたらと思います

コータおめぇこそ一番のパンクスよ

よ〜し勇気リンリン!

ファッキンカウボーイのピストルで祝砲をブチかましたいと思います

なにが楽しみって

いつも夜勤明けでライブとか

逆にライブ後に夜勤とかばっかなんですけど

今日明日と休みなので

珍しく体力満タンでステージに挑めます

ふぉぉたぎるぜぇ

もうギター掻き鳴らしすぎて腕千切れちゃうかもしんない

いいステージになるといいな

とりあえず今日はスタジオ行こう

なんかめちゃ暖かいですね

今朝なんか帰り電車の乗り換え途中に

すでにTシャツ短パンの人を見かけましたぜ

漫画なんかのセリフで「短い春だったなぁ」とかよく言いますけど

物理的にそう思っちゃいます

もう夏が来ちまったんかえコレ

皆様に置かれましては寒暖差などで体調を崩しておられませんでしょうか

お互い心身共に元気で過ごせたら嬉しいです

最後まで目を通してくださって本当にありがとう

帰りしなホームでパシャリ

f:id:cowboymasa:20220427095853j:image