cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

告知&体型の話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

告知失礼します

今月末7/31(日)はついに

新宿ライブフリークにて

まいこと遊ばナイト!vol.13 Billy13周年編

が開催されます
f:id:cowboymasa:20220705220139j:image

※ライブフリークによる配信もありますので是非ともご鑑賞下さい!

どうですこのカッコいいフライヤー

撮影は勿論 凄腕カメラマン・山本所長によるものです

https://twitter.com/yamamoto_foto?s=20&t=HejJO96To-B1EuRFu5yFCQ

https://instagram.com/yamamoto_fotomfg?igshid=YmMyMTA2M2Y=

私が写ってる写真を使っていただいて恐縮です 本当に嬉しいです

恐縮しつつも嬉し恥ずかし顔ニヤリといった感じでエヘェ

このライブへ向けて最近お菓子を我慢しているのです なぜなら

ベースのマイコさんは女性で小柄だし

ボーカルのタケシくんもドラムのタツロウくんも痩せ型なのです

そういえばEasternMonkeysみんな痩せてるな

ベースのヒロシさんも激細だし

こないだタケシくんタツロウくん二人に会った時に改めて危機感が募りましたもの

「ビックリするほど何もしてない」とはタケシくんの談

f:id:cowboymasa:20220706091656j:image
f:id:cowboymasa:20220706091730j:image
f:id:cowboymasa:20220706091746j:image
※こないだのオマケ写真

おかしいなタケシくんもタツロウくんもけっこう酒飲むのに

酒飲むとお腹出ると聞きましたが都市伝説か何かだったのでしょうか あん?

ノンエクササイズであのお腹は羨ましいかぎりよホント

タケシくんなんか不摂生な生活してそうな雰囲気なのにスタイル維持してるところがロックスターぽくていいですよね

イースタンメンバーみんなして超絶代謝が良いんでしょうかしかし

なんかギターの人だけポッチャリしてるね なんて言われた日にゃ私ゃショックでゲッソリしてしまいますよ

ポッチャリしてゲッソリてなにこのわけわからん言い回しゴメンネ

やはりたかだか週2〜3回のストレッチごときでは腹は引っ込まぬか

まあそりゃそうよねチキショウめ

残り3週間ぐらい気合い入れて魂(と脂肪)燃やすぜえオラァ

農園代表としてしっかりカマせるように頑張ります

なんか今朝は結局晴れましたね

えらい湿気てますけど

このまま一日中降らないでほしいもんです

最後まで読んでくれてありがとう

今日もお互い良い一日になりますように

電車から見る空意外と明るいですパシャリ

f:id:cowboymasa:20220706093506j:image

怖っ