cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

カバーバンド(7/31日ライブ!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

こないだは7/31(日)のライブへ向けて

f:id:cowboymasa:20220712220341j:image

※新宿ライブフリークさんによる配信もありますのでご都合宜しければ是非ともご鑑賞下さい!

カバーバンド「Smokin'Billy」の一員として練習してきました

ライブ自体も勿論楽しみなんですけど

普段と違う面子でスタジオに集まって演奏するのも楽しいものです

f:id:cowboymasa:20220712220131j:image

真剣にリハーサルに打ち込む我らがリーダーまいこさんの図

慣れ親しんだバンドの空気感もいいんですけど

いつもよりちょっとピシッとする感じというか

お声がけ頂いたからにはトチれないみたいな

自分の曲だったら思いつきで好き放題やっても良いとおもうんですけど

カバー曲というのもあって割と原曲に忠実に弾こうっていう神経も働きますし

自分のフレーズを入れて遊ぶにもまずは曲に慣れてからやってこうかなみたいな

まあもともと誰かの曲覚えるときに完コピした試しが無いので偉そうな事は何も言えないですけど 失礼ぶっこきました

そんなこんなで充実した時間は終了しました

皆さんがせっせと片付けてる間にコッソリとパシャリ
f:id:cowboymasa:20220712220209j:image

タケシくんシールドを巻くの巻
f:id:cowboymasa:20220712220224j:image

練習後曲順をどうするか議論する御三方

それを外から煙草吸いながらコッソリ撮影する私エヘェ
f:id:cowboymasa:20220712220246j:image
兎にも角にもカッコいいステージをギターで支えられるように腐心して精進いたします

さておき昨日の晩一時物凄い勢いで雨振りましたよね

出勤途中の電車が一時停止しましたもの

このまま2時間位遅延しねーかな なんて考えながらウトウトしてましたけど

たかだか10分遅れぐらいで着いてしまいましたチキショウ

我睡眠を欲しましたが遅刻の大義得れず残念無念でござりました

さすがJRさんはしっかりしてらあ

不安定な天候で気圧が低いですけど

お互い壮健で過ごせたら幸いに思います

最後までお付き合い下さってありがとう

良い一日になりますように