cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

新宿アンチノックありがとうございました(反省の話)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

もう一昨日になりますが 

てかもう二日前か 早っ

新宿アンチノックにて

「PUNK SHOP高円寺PIG'S TAIL

✕新宿ANTIKNOCK PRESENTS!!!!

新宿スラッシュ!!!!!vol.10」

が催されました

コロナ禍の影響で 早い時間の演奏でしたが

元気一杯でロックしてきました

お声がけいただいた新宿アンチノックのさっつんさん、

素晴らしいイベントを共同企画して下さって

出張販売でいらっしゃっていた高円寺パンクショップpig'stail店長のHORI-CHOさん、

http://blog.livedoor.jp/pigstail/

※↑HORI-CHOさんのブログです

アンチノックのスタッフの皆様、

素晴らしい演者の皆様、

こんな状況の中足を運んでくださって

ライブを見に来くれた皆様

本当にありがとうございました

とても楽しく演奏させて頂いたのですが

個人的には悔いの残るステージでした

いつもなにかしらの反省点があるんですけど

普段からステージを想定して練習してないのが思いっきり現れてましたチクショウ

なんていうか練習の為の練習になってるみたいな感じです

やっぱライブと同じテンションで暴れながら練習しないと役に立たないチクショウ

私は偉人の名言が好きで

なにせ頭が悪いもので

少しでも薬になれば良いなって感じで

あれこれ読むんですけど

プロ野球選手のイチローさんの言葉で

「準備というのは、言い訳の材料となり得るものを排除していく、そのために考え得るすべてのことをこなしていく、ということですね。」というのがあります

ライブ直後だと特に耳が痛い言葉であります

ほんにその通りだと痛感しておりますイテテ

野球詳しくないくせにイチローさんの金言を引き合いに出すなんて恐縮なんですけど

私如きの分際が失礼ぶっこきました

次のライブは3/21(月・祝)

久しぶりの新宿ライブフリーク

名言を胸にいっちょ頑張ってみよう

オマケ…

ライブ装束に着替えた私

f:id:cowboymasa:20220302015955j:image

我が愛機G&Lテレキャスは誰が抱えても似合います  全くジャワティーみたいなギターだぜ
f:id:cowboymasa:20220302020016j:image

PAさんに提出する書類を記入するべいちゃん

いつもありがとうのう
f:id:cowboymasa:20220302020037j:image

この構えの元ネタなんだっけ 

刃牙の何かだと思うんですけど

チキショこんなんじゃ漫画好き公言できん
f:id:cowboymasa:20220302020052j:image

七色の歌声・カーニバルイブの文華さんとパシャリ 来て頂いて本当に嬉しかったです

f:id:cowboymasa:20220302091715j:image

新宿アンチノック入り口でパシャリ
f:id:cowboymasa:20220302091735j:image

同じ日に三軒茶屋ヘブンズドアにて

TheEasternMonkysのライブがあると文華さんからお知らせを受けて

せっかくイベントも早めに終わったので見に行きました
f:id:cowboymasa:20220302020114j:image
f:id:cowboymasa:20220302020135j:image

最近の私の推しメンは和製シド・ビシャスのような出で立ちのベーシスト・ヒロシさんです

客席から目が合った合わないでキャーキャー言ってやりましたドフゥ
もともとカッコよかったですけど

更にカッコよくなってて最高のステージをお見舞いされました 

山盛りの刺激を頂いて私も頑張ろうという気持ちになりました

ホント足を運んで良かったです 

誘ってくれた文華さんに感謝です

今日はスタジオに暴れに行こう

本日は晴天でなによりです

皆様に置かれましては良い一日になったらいいなと願っております

最後まで目を通して下さってありがとう

pig'stailで購入した「ゴトウさんステッカー」とパシャリ

f:id:cowboymasa:20220302095447j:image