cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

お知らせ&アンチノックありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は新宿アンチノックで演奏してきました

呼んでくれたさっつん様、アンチノックのスタッフの皆様、出演者の皆様お疲れさまでした

忙しい中足をお運びいただいた皆様 本当にありがとうございました

今回も素晴らしい共演者の方々と温かい皆様に恵まれて演奏させてもらいました

ほんと良いバンドって沢山あるんだなーとしみじみ思います

いつも刺激もらってます

本当にありがとうございました

8/12(木)に出演予定だったカーニバルイブ2周年のイベントですが

本当に残念ながら中止となりました

https://twitter.com/black_bluelive/status/1424969982903930882?s=20

ウイルス相手じゃ仕様もないですけど

クソコロナに負けず生きて行きたいものです

カーニバル・イブとまたご一緒出来る時までにさらに力を蓄えて溜めておこうと思います

我慢したほうがイク時凄いって言うし

ライブの話ですよ

お預けくらった分次は沢山出ちゃうかもしんない ライブの話ですよ

昨日の楽屋風景載っけようと思います

誰よりも早く着いてしまって暇を持て余してる横山

f:id:cowboymasa:20210810220037j:image

本番直前のコータ
f:id:cowboymasa:20210810220051j:image

本番直前足ドラムするベイちゃん 

f:id:cowboymasa:20210810220102j:image

余談ですけどザ・ドリフターズ加藤茶さんは付き人時代スティックで太もも叩きすぎて内出血で足真っ赤だったそうですね

戦闘服に着替えた私
f:id:cowboymasa:20210810220112j:image

スーパーカメラマン山本所長とパシャリ
f:id:cowboymasa:20210810220119j:image

明日もめちゃ暑いらしいですね

お互い壮健で過ごせたら幸いに思います

1日お疲れさまでした