cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日12/16は新宿untiknock!&保湿の話

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こんにちは  いい天気ですね

明日12/16(木)は新宿アンチノックで演奏させていただきます

f:id:cowboymasa:20211214215610j:image

https://twitcasting.tv/antiknock1985/shopcart/106140

カウボーイ農園は1バンド目の19時からの演奏です

ツイキャスでの配信もありますので

これを機にちょっと見てみようかな

なんて方がもしいらっしゃいましたら

是非ともよろしくおねがいします

KITERAさんの記念すべきレコ発自主企画です

KITERAのボーカルであるAKARIさんにお声かがけ頂いて出演する運びとなりました

大事なイベントにカウボーイ農園を呼んでいただいて本当にありがたい事です

多分このイベントがカウボーイ農園今年最後のライブになるかと思いますんで

農園魂を燃やして戸愚呂100%全力中の全力で全て出しきるようなステージができるよう努めます 

ヨッシャいっちょやってみっか

しかしめっちゃ乾燥してますよね

いつも風呂上がりにニベアのハンドクリーム塗るんですけど

ちょっと多めにクリーム出してそのまま顔と体にも塗ってます

いい保湿になっておりますもん多分

洗顔とか買うのも面倒くさくてボディーソープで顔洗ってるんですけど

なんか肌に良くないとかあんのかな

フェイスウォッシュとかボディーソープとかハンドソープとか

なんか部位ごとに細かく分かれてますけど

同じ肌だろうに のう

石鹸一つあれば十分じゃい

同じ理屈で

ニベア1本あれば全身の保湿いけますホント

ニベア最強説あるんじゃないかなコレ

乾燥で喉やられないようにしないと

明日もニベアを全身に塗って出陣いたします

皆様も乾燥にはお気をつけ下さい

スタジオでパシャリ

f:id:cowboymasa:20211215151101j:image

マイク氷室持ち