cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

KITERAさんありがとうございました&強風

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

昨日は新宿アンチノックで演奏させていただきました

レコ発自主企画を主催してくださったKITERAさん、新宿アンチノックのブッキングさっつんさん、スタッフの皆様、出演者の皆様本当にお疲れさまでした

カウボーイ農園の演奏を応援してくれた皆様ありがとうございました

素晴らしいイベントに呼んでくださったKITERAのボーカリストのakariさんに本当に感謝です

皆様のおかげさまで今年最後のライブも

いつものカウボーイらしく勢い一杯で演奏できたと思います

https://twitcasting.tv/antiknock1985/shopcart/106140

☝ライブの様子はツイキャスアーカイブで12/30まで視聴できますのでご都合よければ是非とも見てみて下さい

アカリさんとパシャリ
f:id:cowboymasa:20211217221234j:image

オマケ…リハ前の様子

f:id:cowboymasa:20211217221358j:image
f:id:cowboymasa:20211217221423j:image

しかし今夜は凄い強風で中央線が遅れてました

こういう日に限って寝坊する強運の持ち主横山

本来なら遅刻なのに電車の遅れでウヤムヤにできますからドゥフゥ

しかしライブの次の日いつも思うんですけど

一夜明けて日常に戻ってきちゃったなぁて感じです つまらんのう

また最高のカウボーイ農園をお見せできるように伏して精進します

皆様に置かれましてはどんな一日だったでしょうか

お疲れさまでした おやすみなさい