cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

まいこと遊ばナイト!vol.13

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今月末の7/31(日)に新宿ライブフリークにて

「まいこと遊ばナイト!vol.13

BILLY 13周年編」が催されます

f:id:cowboymasa:20220702032329j:image

新宿ゴールデン街にある

お洒落でいなせなバー・BILLY(ビリー)のマスターであり

イカしたロックベーシストでもあるマイコさんが主催する素晴らしいイベントです

このイベントにはカウボーイ農園としても何度か出演させていただいた事があって

今回はまいこさんが率いるSmokin'Billyの一員として演奏します

Ba.まいこさん(マイケッツ)

Vo.タケシくん(TheEasternMonkeys)

Dr.タツロウくん(TheEasternMonkeys)

Gt.マサくん(カウボーイ農園)

大事なイベントにギタリストとして加われる事がとても嬉しいです

お声がけしてくれたマイコさんには本当に感謝しております

以前Smokin'Billyとして出演させてもらった時は主にミッシェルガンエレファントの曲をやりましたが

さて今回はどうなりますでしょうかな

前と違うセットリストですかな

それとも前とカブってますかな

むしろカブってたっていいじゃないか

良い曲は何度聴いても良いのだから

ミッシェルの曲なら2万回弾いたって飽きないやい

うんカブって…ますかな

誰の曲やるかは当日をお楽しみに!

こないだSmokin'Billyの練習で

手始めに野郎3人でちょろと合せてきました

夜景が一望できる とあるビルの11階

f:id:cowboymasa:20220701220157j:image

無駄に広いスペースの片隅でロックする男達

ヤマハのアンプ音良くね?」とはタケシくんの談 私もそう思いました
f:id:cowboymasa:20220701220238j:image

カメラ向けたらポージングしてくれるタツロウくん 

新宿の片隅からブラッディクロスを放つ
f:id:cowboymasa:20220701220253j:image

やはりベースの低音がないと締まらないし寂しいものです

リーダー・まいこさんも一緒に四人で演奏するのが今から楽しみです

しかし暑いですね

節電にご協力下さいと言われても

夜勤生活のサガと言えばいいのでしょうか

1番灼熱の時間帯に寝てる故に

ちょっと難しいでさぁ

なんとなくちょこっと一つだけ風量下げたりして

こころなしかの節電分の電気をお収め下さい日本国さまよ

わしが払う年貢は風量1目盛り分じゃい

電気代ケチって熱中症になってもつまらないですけどね

皆様に置かれましてはクーラーガンガンの部屋で快適にお過ごしであることを願っております

最後まで読んでくれてありがとう

今日もお互い良い一日になりますように