cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

5/12(木)吉祥寺Black&Blue弾き語り(忘れ物の話)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

生憎の曇天ですね

こないだ夜勤行く時に電車乗ろうとしたら

定期忘れてしもーて

しょうがないから泣く泣く切符買ったんですけど

出勤の時はいつも必要最低限のお金しか持たないので めちゃピンチでした

財布持ってくと帰宅途中にあれこれお菓子買っちゃうから それはもう大量に

食い過ぎ対策として

最近は小銭入れと定期だけ持ってくんですけど 財布から定期移すの忘れてた

裏目に出たぜチィッ

飯代削らなきゃで久しぶりにスーパーカップカップ麺買いました 

高校生の頃とかよく食ってたなあ

カップ麺て腹に溜まらないんですよね

朝帰る頃にはお腹ペッコペコで

残600円だったんですけど

タバコが切れていたので

すき家の朝定食を我慢してタバコ買って帰りました

どんだけタバコ吸いたいんだよと自分でツッコんじゃいましたけど

刑事ドラマの殉職シーンなんかで

死に際にタバコ吸う場面とかありますけど

喫煙者は最後の最後にはタバコ吸いたくなるもんなのかなとか思ったり

まあだからなんだって事もないんですけど

いやあ電車賃もばかにならないものです

今日はちゃんと定期もってきたかんね

二週間ぶりの少年ジャンプ発売日だヨッシャアァァ

今日という日を待ちに待ったぜぇこの野郎

ゴールデンウィークなんか我にとっちゃ別に休みじゃないしジャンプも休刊するしいい事なんか何一つないやい

ジャンプ読みながら朝の空いてる下り電車に揺られるのが至福の喜びよ

さておき何度も告知させていただきますが

5/12(木)に弾き語りやります

◆5月12日(木)吉祥寺ブラック&ブルー
B&B 16th Anniversary
”Bar Time Show Case”

open/start 18:00/18:30
charge 1000+1d

【出演】
Kato-King 18:30-18:50
ちゃろ 18:50-19:10
トーマス亜紀 19:10-19:30
横山正之(カウボーイ農園) 19:30-19:50
文華 19:50-20:10
中野水鉄砲 20:20-20:40
達郎 20:40-21:00
きくらげ 21:00-21:20
JANNAIK 21:20-21:40

ブラックアンドブルーの16周年をお祝いする素晴らしいアーティストの皆様とご一緒に名を連ねさせていただいて光栄です

ヨシャアやるぞう

とりあえずカラオケ寄って帰ろう

皆様に置かれましては心身共に健康でお過ごしいただけたら幸いに思います

何につけても健康が一番ですよね

「健全な精神は健全な肉体に宿る」って言葉がありますけど

そうなのかもしんないと肌感覚で感じるような気がする今日この頃であります

この言を辿るとアスリートはみんな良い人って事になっちゃいますけど

まあまあそれは置いといて

不摂生な生活送ってる喫煙者の分際が何言ってんだって感じですよね

失礼ぶっこきました

最後まで読んでくれてありがとうございました

よしゃあ心のオアシス ジャンプじゃジャンプじゃウヒヒ

帰りしなパシャリ

f:id:cowboymasa:20220509091246j:image

今日もお互い良い一日になりますように