cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

明日は三軒茶屋ヘブンズドアー(おにぎり話)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

こんばんは 曇ってると寒いですね

明日はめっちゃ暑くなるそうですけど

曇り空を英語だとクラウディスカイとか言って

不機嫌な様を表す時もクラウディて使うそうですけど

最近の空模様は不機嫌どころか情緒不安定って感じですよね

くそ生意気な反抗期の小娘みたいなもんだと考えれば

優しく抱き止めてやれない事もなさそうです なんの話だっけ

告知失礼します

明日6月16日(木)

三軒茶屋HEAVEN'S DOORで演奏させていただきます

Open18:30/start19:00

前売¥2,200 当日¥2,500

1 19:00-19:30 カウボーイ農園

2 19:40-20:10 破れ傘

3 20:20-20:50 池田骨ノ助

4 21:00-21:30 SoberBrown

5 21:40-22:10 The Rolls

イカしたロックアーティスト達が集まる素晴らしい夜です

しょっぱな会場を温められるように精魂込めてパフォームします よしゃあやるぞう

コンビニのセブンイレブンてありますよね

セブンのおにぎりってなんであんな美味しいんでしょうか

何回食べても全く飽きない

なんか依存性の薬物でも入ってんのかってぐらい ※めちゃくちゃ褒めてます

むしろまた食べたくなっちゃいます

もはやセブンじゃねぇヘブンよ

スーパーで買ったおにぎり食べた後にセブンのおにぎり食べるとレベルの違いにビックリしてしまいます

パリッパリで具も美味しいし

冷えてる米食べて美味しく感じるってのが不思議と思う今日この頃です

まるでセブンの回し者のような立ち位置で知ったふうな口きいてますけども

失礼ぶっこきました

ダラダラ書き連ねましたけど

明日頑張ろう

スタジオでパシャリ
f:id:cowboymasa:20220615221027j:image

皆様に置かれましては壮健でお過ごしでしょうか

最後までお付き合い下さってありがとう

一日お疲れさまでした

おやすみなさい