cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ライブ告知(お金の話)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

なんか朝から暗くて寒いですね

また雨降るんでしょうか

私は昔から傘の扱いがぞんざいで

雨の日に持って出かけるのはいいんですけど

帰るときに雨が止んでると高確率で何処かに忘れて帰って来てしまいます

しょっちゅうコンビニで5〜600円の傘買うのお金勿体ないですホント

600円あったら昼飯くえるよお

そういやタバコも今や普通に600円払って買ってますけど 慣れって恐ろしいのう

10月にまた50円上がりますからね

もはや「1本ちょうだい」なんて気軽に言えない値段ですよね

なんでお前に30円あげなきゃなんないのって私なら思いますもん

とか言ってたまにベースコータにやっちゃってますけどテヘペロペロリ 堪忍やでぇ

冷静に考えると私はひと月に大体9000円ほどタバコに浪費してるんですけども

嗜好品としちゃ金かかりすぎじゃありませんかね

2日で一箱ペースでこれですから

1日1箱の人はその倍かかってるわけです

3ヶ月我慢したらPS5買えちゃうようしかし

幼い頃は2万円あればお城が買えると思ってたのに

大人になると金の使い方が雑になるんですかね

毎月の小遣いである命の500円で買ったコロコロコミックを隅々までくまなく読んでた気持ちを思い出せ横山

ちょっと話逸れますけど芸能界の子役っているじゃないですか

幼子が大金ジャブジャブ稼いできたら家族おかしくなりませんかねアレ

15歳まではギャラは図書券で払えい図書券

ワッパは原っぱで走り回るのが仕事じゃろうてのう

さておきライブ告知させてください

6月16日と

6月27日にライブハウスで演奏させていただきます

6月16日(木)

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

Open18:30/start19:00
前売¥2,200 当日¥2,500
1 19:00-19:30 カウボーイ農園
2 19:40-20:10 破れ傘
3 20:20-20:50 池田骨ノ助
4 21:00-21:30 SoberBrown
5 21:40-22:10 The Rolls

 

6月27日(月)

f:id:cowboymasa:20220608091630j:image

カウボーイ農園は4番手の19:00〜演奏します

ようしやるぞう

寒暖差で体調崩したりしてないでしょうか

貴方様に置かれましては心身共に健やかにお過ごしいただけたら嬉しく思います

最後まで読んでくれてありがとう

今日もお互い良い一日になりますように

帰りしなパシャリ

f:id:cowboymasa:20220608094307j:image

めちゃ眠い