cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

ダイエット経過(明日は吉祥寺black&blue!)

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

明日の木曜12月8日は

いつもお世話になっている吉祥寺ブラックアンドブルーで演奏させていただきます

2022/12/8(Thu)

【うのしょうじPresents -Scrapple from the Apple-】

Open 19:00 Start 19:30

Charge:2500yen+1Drink

————————————

19:30-20:00 後藤岩城

20:10-20:40 小林怜央

20:50-21:20 カウボーイ農園

21:30-22:00 ザ・東京ナンバーズ

————————————

ベースコータの心の師・うのしょうじさんにお誘い頂きましたので

気合いを入れて少しでも場の景気を盛り上げられるように頑張ります

一週間ほど前からマロニーちゃんダイエットを始めたのですけど

まあマロニーダイエットと言いつつ

ちょこちょこ米やうどん等食っちゃってるわけなんですけど

そんな毎食毎食マロニーなんて食えませんやん

あと蒟蒻を練り込んだパスタも食べたりして

しかし以前はアンチ低カロリー食材を謳っていたというのに

だって動物が生きていく上で

高カロリーの物は本来食材として優れているわけじゃないですか

ダイエットコーラなんて超毛嫌いしてましたもの

我も焼きが回ったものよ

進化しすぎた人間が創りしカルマのような低カロリー食材

ついに禁断の果実に手を出してしまった気分よ

いやしかし流石と言うべきでしょうか

禁断の果実の威力たるや凄まじく

腹一杯食べてたのに一週間で1.7㎏減少しました

体重推移67.5㎏→65.8㎏ヨッシャァァ

逆にどんだけ米食ってたんだよと思います

夜勤から帰って寝る前に1.2合ぐらい食べてましたもの

しかしMAX太っちょから1~2㎏減は容易っぽいですから

少し小ぶりになったところで

パっと見スイカはスイカだもの

リンゴとは言わんまでもせめてメロンぐらいになりたい 何の話だっけ

若干身軽になった体でライブを謳歌したいと思います

皆様に置かれましては寒さに負けずお過ごしいただけたら嬉しく思います

最後まで読んでくれてありがとう

休憩中ミルクティーとカートコバーン風にパシャリ

f:id:cowboymasa:20221207015314j:image

因みに正しくは「カート・コベイン」らしいです お疲れさまです