cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

吉祥寺ブラックアンドブルーありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今日は(もう昨日になっちゃいましたが)吉祥寺Black&Blueで

弾き語りで演奏させていただきました

マスターのカトキングさん、PAのショウヘイくん、忙しい中足を運んでくださった皆様、共演して下さった素晴らしいミュージシャンの皆様、写真撮影して下さった山本所長、

本当にありがとうございました

居心地が良くてアットホームな最高のライブバー・ブラックアンドブルーは

今月で16周年だそうで

大事な周年の末席に加えて下さった事を嬉しく思います

ライブの前にカウボーイ農園スタジオだったのですが

その流れでベースkohtaも来てくれて

急遽演奏にも加わってくれて

ホントありがたかったです

さすが心身共にアドリブがきく男コータ助かったぜぇ

今回は私が撮った写真で

昨日の流れを追っていきたいと思います

レッツスタート

14:00スタジオ到着 眠い

f:id:cowboymasa:20220512235642j:image

まず一服
f:id:cowboymasa:20220512235706j:image

グレッチの封印解除

足元よし
f:id:cowboymasa:20220512235748j:image

アンプセッティングよ〜し
f:id:cowboymasa:20220512235803j:image

弾き語り練習開始 いつもギリギリになって焦る私 
f:id:cowboymasa:20220512235826j:image

16:00コータ到着 pig'stail18周年記念Tシャツいいねぇ俺も着て来てたらペアルックになるところでした 
f:id:cowboymasa:20220512235854j:image

ベイちゃん到着 素が撮りたかったのに私に気付いて速攻でポーズ決めやがりました
f:id:cowboymasa:20220512235913j:image

バンド練習開始
f:id:cowboymasa:20220512235939j:image

いつも気付いたら脱いでいるベイちゃん

そして気付いたらなにか頬張ってます

昨日はなんかレーズンパン食ってました

f:id:cowboymasa:20220513000023j:image

ドラムもイケるコータ  器用な事八村塁の如し
f:id:cowboymasa:20220513000005j:image

生憎の曇天でしたね スタジオ18:00に終わってすぐ吉祥寺向かいました
f:id:cowboymasa:20220513000046j:image

Black&Blue到着

f:id:cowboymasa:20220513013526j:image

コズピーさんがまたまたジャワティー差し入れて下さいましたヤッタネ
f:id:cowboymasa:20220513011612j:image

むしゃぶりつく様にジャワティーを飲むコータ こいつぁキマるぜぇ
f:id:cowboymasa:20220513011633j:image
演奏中の様子はまた追ってアップできたらと思っています

今回も皆様のおかげで楽しく演奏させていただきました

吉祥寺Black&Blue16周年本当におめでとうございます

末永く繁栄される事を願っています

今後ともカウボーイ農園一同宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです

この二日ぐらい天気悪いっぽいですけど

体調など崩さずにお互い過ごせたらいいですね

明日も良い一日になりますように

最後まで読んでくれてありがとうございました

おやすみなさい