cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

3/29(水)吉祥寺ブラックアンドブルー!

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

今月末3/29(水)は吉祥寺ブラックアンドブルーでバンド出演いたします

※以下詳細

◆3月29日(水)吉祥寺ブラック&ブルー
”Atlantic Crossing”

open/start 18:30/19:00
charge 2500+1d

【出演】
Rabi Cat 19:00-19:30
カウボーイ農園 19:40-20:10
宮坂185(HIGH LIMIT 185) 20:20-20:50
Monday Feeling(from 韓国) 21:00-21:30
Rose Hip Garden 21:40-22:10

 

春の訪れと共に髪も切ったし

心機一転頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願いします

こないだのスタジオでパシャリ
f:id:cowboymasa:20230317220128j:image
f:id:cowboymasa:20230317220150j:image
f:id:cowboymasa:20230317220158j:image

今週初めに 実家がある長野県へ

超遅めのお正月の挨拶がてら

ちょこっと里帰りしてきました

父親に連れられて車山高原へドライブに行ったのですが

まだまだ辺りは雪景色で綺麗でした
f:id:cowboymasa:20230317220232j:image
f:id:cowboymasa:20230317220240j:image

↓富士山見えるのわかりますかね
f:id:cowboymasa:20230317220251j:image
近頃はすっかり春の陽気ですけど

ゲレンデでスキー滑ってる人影もチラホラいて

なんだか冬の終わりかけみたいな景色に見えて センチメンタルな気分になりました

大嫌いな冬ですけど

空気のよい場所であんな景色みたら

季節変わりが惜しく感じるもんです

我ながら不思議なものよ

まあだからなんだって事もないんですけど

ダラダラと感傷的な文章を書き連ねて失礼ぶっこきました

もう桜が咲くまであっと言う間ですかね

お互い大事なく血色の良い日和を楽しめたら幸いに思います

最後まで目を通してくれてありがとう