cowboymasa’s blog

カウボーイ農園便り

4/7吉祥寺ありがとうございました

達者ですか?カウボーイ農園の横山です

おはようございます

もう一昨日になっちゃいましたが

もう一昨日かえ はやっ

4/7は吉祥寺black&blueにて

弾語りで演奏させていただきました

声をかけて下さったblack&blueマスターのカトキングさん、スタッフの皆様、素晴らしいアーティストの皆様、写真撮影して下さったカメラマン山本所長、忙しい中足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました

半端なく緊張しましたけど

とても良い経験させてもらいました

めちゃくちゃ楽しかったです

バンドで演奏する場合は

直前までは緊張するんですが

演奏が始まってしまえば

もうあとは勢いで突っ走ってしまえるんですけど

一人だと最後まで緊張が続くような感覚でした ずっと気が抜けないというか

なにしろステージで一人ぼっちですから

客席の皆様に一挙手一投足見られてるような気がして

もうドキドキで手が震えてしまいます

曲弾きながら次のコードなんだっけみたいな

ていうかコードってどうやって押さえるんだっけみたいな

いや もはや下手したらギターの弾き方すらわからないみたいな

駄目だもう何もわからないオフゥ

いつもバンドメンバーに守られてたんだなと思うと同時に

ずっとソロでやってる方はハートが強くなるんだろうなと思いました ホント尊敬します

会場の雰囲気にも出演者の皆様にもとても恵まれて

充実した良き日でした

客席から撮った写真を乗っけてみます

さきに謝っときます撮影ヘタクソでスミマセン

私の拙い写真では伝わらないかもしれないですけど

皆様本当に素晴らしかったです

一番手 カトキングさん

f:id:cowboymasa:20220408132650j:image

二番手 ちゃろさん

f:id:cowboymasa:20220408132929j:image

三番手 文華さん

f:id:cowboymasa:20220408133240j:image

四番手 望月アヤヒコさん

f:id:cowboymasa:20220408135216j:image

5番手 私 横山正之

f:id:cowboymasa:20220408141144j:image

※文華さん写真ありがとうございました

6番手 プリフェノールブギさん

f:id:cowboymasa:20220408141307j:image

7番手大トリ The Mustang Sallyさん

f:id:cowboymasa:20220408141527j:image

素晴らしきミュージシャンの皆様本当にお疲れ様でした

また沢山刺激を貰って頑張れそうです

ちなみに横山の趣味爆発のセットリスト

1 starmanDavid Bowie) 

2 Don't StopMeNow(QUEEN

3 SleepWalk(Sant&Johnny)

4 ダイヤモンドクレバス(マクロスフロンティア)←文華さんにボーカルしていただきました 

楽しく演奏できてよかったです

弾語りまたちょこちょこやって行けたらと思います

オマケ…

演奏中写真もう一枚

f:id:cowboymasa:20220408221645j:image

ライブ直前に焦って練習する私

なにしろ弾語りのネタが少なかったので

文華さんにもお付き合い頂いてホント助かりました

だらしなくて自分で嫌になっちゃいます

f:id:cowboymasa:20220408221541j:image

何年かぶりに井の頭公園行きました

しょっちゅう吉祥寺で乗り換えてるのに

なかなか行かないもんです

なんか池周りに小虫が大量に湧いてました

ジャンボフランクとパシャリ
f:id:cowboymasa:20220408221625j:image

どの食事にも合うという触れ込みで一斉を風靡した伝説のお茶「JAVATEA」を

コズピーさんが差し入れて下さいました

忙しい中足を運んで下さって本当にありがたかったです

望郷の思いというやつか

はたまたお酒のせいでしょうか

懐かしくて何故かちょい泣きそうになってしまいました

ジャワティーとべいちゃん
f:id:cowboymasa:20220408221716j:image

ジャワティーと私
f:id:cowboymasa:20220408221749j:image

お身体は壮健でしょうか

厄介なバイ菌などに患わされることなく過ごしたいもんです

今日もお互い良い一日になりますように

最後までお付き合い下さいましてありがとう